ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

パソコン講座ブログ

 3月17日(水) 天気曇り時々雪

 今はブログの作成講座を受講している真っ最中。ゴンタ先生の説明を少しももらすまいと?真剣です。先月のホームページ作成講座もゴンタ先生のおかげで超アナログ世代の私もちょっぴりデジタル化してきたみたいな気分ですごくうれしい。来年の完全地デジ化へ向け、遅ればせながら私もゆっくり進みだしたみたいです。
[PR]
by haru123fu | 2010-03-17 12:25 | 勉強中 | Comments(3)
Commented by joe298 at 2010-03-17 13:43
私も全く同じです。お互い今日がスタートです。そのうちホームページも開設したいです。一歩踏み出したばかりですが、時代の遅れを取り戻したい焦りからかも知れません。
Commented by beach_kailua at 2010-03-17 13:44
とても頑張ってますね。うれしいです!
Commented by callmama at 2010-03-18 21:54
昨日はお疲れさまでした \(^o^)/
ず~とやってみたかったブログ講座、受講できてよかったです。
教えて頂いた事忘れないためにも、続けて行きたいとおもってます。

慣れているようで、キーボード打つのがとても速くて、隣の席でドキドキしてました(;一_一)
私は、今回市民情報センターの講座はじめてで、いろんな講座があるのを知り、これからの講座内容に注目です (*^_^*)
また、ご一緒できたらよろしくお願いします <m(__)m>