人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぼりタイム ブログをホームページへ >>

昔の写真を変身

3月18日(金) 天気 晴れ

 昭和初期の白黒写真をカラーに変身させてみました。

元写真
昔の写真を変身_f0227323_16111918.jpg


修正後
昔の写真を変身_f0227323_16121869.gif


 元の色がわからないのと修正の仕方が自分勝手なやり方なので結構苦労しました。チョット不自然さがのこるのはご愛嬌。でもなんか塗り絵みたいになってしまいました。
 すごく疲れました。でもブログにアップできただけで満足です。イヤ~パソコンはホント奥が深いですね。
by haru123fu | 2010-03-19 16:23 | Comments(1)
Commented by zipang830 at 2010-03-19 19:24
ヘンリーこと、はじめちゃんです。
コメント有難うございました。
写真凄いですね。苦労が、楽しみに変わりますね。
僕ちゃんも、頑張らないと。。。。。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
まず自己紹介
通称→はじめちゃん
生年月日→アラ還世代の前半
仕事→りアルエステート現役 いつまで続けれるか?
趣味→ゴルフ、競馬、花壇造り、畑作業、熱帯魚飼育、車、ものまね
    (志村けん)、歌、夏は古いハーレーでツーリング、バンド演奏等

    以上、はじめちゃんでした。
<< さぼりタイム ブログをホームページへ >>