人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 井戸端会議 疑惑・・・ >>

悪だくみ

今日は、4月1日エイプリルフール。
我が家のばあちゃんが、デイサービスで、○○さんを騙してやると張り切っています。
すごい!ばあちゃんのたくらみに私ものって、悪知恵の手助けです。
とても楽しく通っているデイサービスです。大変お世話になっている○○さんです。
ばあちゃんの大好きな○○さんです。
そうだ、そうだ、娘がもうやめろと言っている。もう通えない。
○○さん、どんな顔するだろうね。
朝からばあちゃんと私で、○○さんを騙すたくらみに大盛り上がり。
ばあちゃんうまくやったかな? ○○さんは、どうかわしたかな?
ばあちゃんが帰って来たので、真っ先に聞くと、
あれれ、すっかり忘れちゃっていた。
でも、ばあちゃんには、活気のある楽しい一日だった事でしょう。043.gif
by haru123fu | 2010-04-01 18:07 | Comments(1)
Commented by maririnma at 2010-04-02 00:07
私も悪だくみをしていた頃が懐かしい!
転勤が決まった、引っ越しだ・・・とよく友達や母を巻き込んでいました。もう何十年もエイプリルフールの醍醐味を味わってません。おばあちゃん、カワユイ。
<< 井戸端会議 疑惑・・・ >>