ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

躑躅

f0227323_1148368.gif桜よりも早く開花し、桜よりも長く咲き続けるエゾムラサキツツジ。
ワードのオートシェイプをいろいろ組み合わせて、イラスト風に書いてみました。
ツツジに見えるとうれしいのですが。
書き終わって、「何に見える?」と娘に聞いてみると「花」と答えました。
うぅ~・・・。(まぁいっか 花、にはちがいない)
なんとかツツジに見えるよう蕪村の句に助けを借りました。
ブログにアップしようと思うと色んな方法に挑戦したくなります。何年か後に、振り返ると、きっとすごく楽しいでしょうね。悪戦苦闘の一歩一歩。しっかりと残る足跡です。お腹抱えて笑っちゃうでしょうね。
[PR]
by haru123fu | 2010-04-11 12:20 | 勉強中 | Comments(1)
Commented by maririnma at 2010-04-12 06:10
お邪魔しま~す。
おはようございます。
見える、見える、見えますよ、ツツジに。
素敵です。すごーいですね。オートシェープですか。
なるほどね。そういう使い方があるんですね。
いつか私も挑戦します。色々勉強させて下さいね。