ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

手紙

f0227323_10451582.jpg従姉から、ばあちゃん宛に手紙が届きました。
とても達筆で温かい手紙でした。
私が最後の手紙を書いたのは、いったいいつの事だったでしょう?(思い出せないくらい昔のことです)
年賀状は、ばあちゃんと親戚の分を私が作っていますが、(それもPCに依存して)自分のは、ここ十数年出したことさえありません。なんでもかんでもメールや携帯電話で済ませ、少しバチがあたったようです。
『漢字が読めても、書けない病』にかかってしまいました。

郵便局でもらった貯金箱を、林の写真に合成させて見ました。森林には、マイナスイオンが沢山あって、人の心と身体を癒す力があると言われています。なかなか行くことができないので、こんなふうにお便りで、マイナスイオンを運んできてもらいたい私です。
[PR]
by haru123fu | 2010-04-16 11:19 | 今日のわたし | Comments(1)
Commented by zipang830 at 2010-04-16 21:32
日が増すことに、写真添付等レベルアップで凄い上達ですね。
僕には出来ません。
まさにエキサイトですね。(笑)