ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

葛藤

f0227323_16335986.gif明日は久々に友人達と居酒屋に集まって飲み会です。でも、我が家に根っこがはえてしまった私は、気が進みません。出不精もいいとこです。どうしようかなぁ。めんどくさいなぁ。 ススキノもずいぶんと遠くなったものです。
001.gif たまにみんなであつまるのもいいよね。
015.gif 別にあつまらなくてたっていいのに。
001.gif みんなでストレス発散しようよ。
015.gif よけいストレスになるってば。
001.gif おいしいものいっぱいたべてさぁ。
015.gif 増えるのはコレステロールだけじゃん。
                くだらな~い心の葛藤が続いています。

色々駆使して、やっとロウソクに火を灯すことができました。ああして、こうして、こうなって・・・
あれれ、色々試しすぎて、訳がわからなくなっているかも知れない。
[PR]
by haru123fu | 2010-04-21 17:44 | 今日のわたし | Comments(0)