人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追伸 ゆれる水面 >>

カレイ

友人が海でカレイを釣ってきました。さっそく煮付けにして・・・
ではなく、デジカメで撮ってブログ用に利用させてもらいました。
ブログを始めてから、なんでモブログの対象になってしまいます。
良い言い方をすると、視野が広がったという感じ。悪く言うとそれしか考えてないという感じ。
いつもポジティブな私は、もちろん前者だと思っていますが(笑)
コマ数が少なかったのか、カレイの泳ぎを知らないからか、ぎこちない泳ぎになってしまいました。そこはド素人のご愛敬で。

さっそくご紹介させていただきます。『石狩の海で泳いでいたカレイ君で~す。』
カレイ_f0227323_1040899.gif

もちろん、写真を撮ったあとは、とても美味しくいただかせてもらいました。友人に感謝です。
by haru123fu | 2010-04-29 11:24 | 今日のわたし | Comments(0)
<< 追伸 ゆれる水面 >>