ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

目標の3ヶ月

ブログの毎日更新、目標3ヶ月。今日でついに目標に達しました。
まぁ、どうせひま人なのだからと思いきや、これが意外と大変。
毎日更新するのは、結構しんどいものですねぇ。
次の目標は、一年としたいところなのですが、どうなることやら。
この辺で、スキンを変更しようと試みたのですが、不思議なことに
目が慣れてしまったのか、どれもしっくりこなくて・・・。
また同じスキンに戻っちゃいました アハハ。
気楽に続けて行ければいいなぁ~と思っています。

なんでもいいから、なにか目標を持って生きるということは、
若いときよりも、歳をとった今だからこそ大切なように思いました。

f0227323_16312432.gif

[PR]
by haru123fu | 2010-06-17 16:56 | 今日のわたし | Comments(5)
Commented by zipang830 at 2010-06-17 18:26
人生目標があることは素晴らしいです。
しんどくて大変で、何を書くか?
達成感は、自分にしか解りませんが
後で振り返ったとき自分に褒めてやりたいと思いますよ。
Commented by haru123fu at 2010-06-17 19:31
♪♪ はじめちゃん。ありがとうございます。
ご縁があって、はじめちゃんと同時スタートできたからこそと思います。
最初は、ブログの仕組みを知りたかっただけでした。そしたら……
はじめちゃんが毎日更新しているのについ引きずられて(笑)
そんな偶然をいただけたことと、はじめちゃんに心から感謝です。
Commented by misskeiko at 2010-06-17 22:35
せっかく
Commented by misskeiko at 2010-06-17 22:48
 せっかく作ったブログ多いに活用しましよう~
おおらかですね~認知症のくすり飲んでること、公にしたりして・・・
大丈ぶでしょ~ブログするほどの人ですもの
綾小路きみまろファンです。漫談かいてます。覗いてみてくださ~い。お暇なときにでも・・・・   
Commented by haru123fu at 2010-06-18 07:17
♪♪ misskeikoさん。コメントありがとうございます。
認知症の薬呑んでいるのは、私ではなくうちのばあちゃんです。
まぁ~私も近いものあるかなぁ~フフフッ。
ばあちゃんは、同じことを何度も聞きます。私は何度も答えます。
毎日が、ばあちゃんと私のコンビ漫才です。