人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地物 さくらんぼ いつまでも二人で… >>

思い出はセピア色?!

思い出はセピア色?!_f0227323_932077.jpg写真の整理をしていたら、
とっても懐かしい1枚を見つけた。
覗いてるカメラの先は、オランウータン。
変だなぁ~?動物園は、旭山・円山のフォルダーに入ってるはず…。
別のフォルダーに1枚紛れ込んでいた。
だから気づかなかったんだ。
亡くなる約二ヶ月前の写真。
4年前のちょうど今頃だった。
お弁当を作って円山動物園へ。
まるで、子どもの遠足みたいに。
私が小学生の時、
父が連れて行ってくれた円山動物園。
子どもの日だった。
その時は、お父さんだった。
そして、私に娘が生まれてからは、おじいちゃんと呼び方が変わった。
私のPCの中には、自分で気づいていない(すっかり忘れている)宝物がまだまだ、眠っているかもしれない。
時々は発掘作業をしなくては、永遠に埋もれたままになってしまいそう…。


↑ カラー写真をセピア調に変換。私の思い出はセピア色?!
by haru123fu | 2010-06-24 10:59 | Comments(0)
<< 地物 さくらんぼ いつまでも二人で… >>