人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルエット 札幌旭山記念公園 >>

旭山記念公園遊歩道

旭山記念公園の天望を満喫した私は、遊歩道へ向かう。。。
娘は虫がチョー苦手。不安そうにしながらも付いてくる。
蜂いるんじゃないの?とか言いながら。。。
(母を一人にできないのでしかたないものねぇ~お姉ちゃんいつもすいませんね040.gif
うわぁ~!空がきれい。『空よ』って歌あったよね!まさにそのもの。(チョット古い?)
旭山記念公園遊歩道_f0227323_7375168.jpg

木々は、すこしづつ色を変え冬支度をしているようだ。栗の木もその実を落として。。。
私に付き合っているうちに、いつしか娘もデジカメを構えて……037.gif
つるのようになった木の先をたどると、あっ!山ぶどうがなってるよ!あっちにも、こっちにも
子どもの時を思い出す。父と山ぶどうやコクワの実を採りに行ったよなぁ。。。
父とクマの足跡も見つけたよなぁ。。。
もう少しで紅葉だね。楽しみ。。。楽しみ。。。
by haru123fu | 2010-09-11 08:50 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by harumimi1121 at 2010-09-11 09:37
おはようござます♪写真とっても楽しみにしてましたよ。イガグリクンか・わ・い・い!山ぶどうもいいなー!haruさん小さい頃からアウトドア派だったんですね。
Commented by haru123fu at 2010-09-11 11:44
♪♪ harumimiさん。楽しみにしてくれて、ありがとうで~す。
こんなふうにお話してると。。。なんだか昔からず~っと、友人だったような……そんな気がしてきます。
<< シルエット 札幌旭山記念公園 >>