人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊平峡/紅葉 平岡樹芸センター/紅葉 >>

帰省そして旅立ち

帰省そして旅立ち_f0227323_730156.gif
名月楓、別名羽団扇ともいうそうだ。
鮮やかな朱色に紅葉した時もいいが、この微妙な紅葉の進み具合もなかなかいい。帰省そして旅立ち_f0227323_8163726.gif
そういえば、天狗様が持っているあの団扇がそうかなぁ~なんて考えてしまう。
昨日ようやくそれぞれが旅立ち実家の役目を終える。
今日はいつもの朝、私、娘、ばあちゃん。
それぞれが、それぞれなりに疲れたようだ 042.gif

夫はお煮染めが大好き。息子はいくらの醤油漬けが大好き。
二人とも妻の味、母親の味を残さず堪能して帰って行った。
健康に留意し、またみんなで帰省するまで、ファイト!と心で願う。
by haru123fu | 2010-10-13 08:38 | Comments(2)
Commented by 北帰人 at 2010-10-13 20:33 x
こんばんは^^
そろそろ紅葉の季節がやってきたのですね。

↓ 平岡樹芸センターの紅葉・・・昨年は10月22日に行ったのですが・・・
時々様子を見に行き、見頃になったらブログでお知らせしま~す。
Commented by haru123fu at 2010-10-14 05:39
♪♪ 北帰人さん。おはようございます。
平岡技芸センターは、様々な木々の紅葉と、見事に刈り込まれた松の緑のコントラストがとっても落ち着く感じでステキでした。
木々にも名前が記されていてとってもわかりやすかったです。
ブログ楽しみにしてます。よろしくお願いします。
<< 豊平峡/紅葉 平岡樹芸センター/紅葉 >>