人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恵庭渓谷滝三昧 その1 白扇の滝 北海道大学銀杏並木情報 >>

北海道大学/デザインマンホール?

北海道大学/デザインマンホール?_f0227323_6303881.jpg
北海道大学/デザインマンホール?_f0227323_6305846.jpg昨日のニュース。石北峠で、雪が降った。
TVに久しぶりの雪の画像が映る。。。来るものはきますね。
平地ではいつ頃になるのでしょうか。。。

これが北大で見つけたマンホール。アハハ!誰が見ても北大だ。
 これが、はたしてデザインマンホールと言えるかどうか……027.gif
 でも、北大構内以外にはきっと無いとおもうのだが。。。

 銀杏もこうして見上げるとまた違った表情を見せてくれる。
 どちらにしても、上を見たり、下を見たりと忙しい私です。
 北大病院の駐車場は30分まで、無料。
                        たった30分で、こんなに楽しんで、少し申し訳ないような。。。
by haru123fu | 2010-10-19 07:06 | Comments(2)
Commented by harumimi1121 at 2010-10-19 17:03
haruさんすごいですね!
北大の文字の入ったマンホールなんて。レアものですね。
初めて見ました。ラッキー♪
Commented by haru123fu at 2010-10-19 17:38
♪♪ harumimiさん。ありがとうで~す。
最初は、娘はなにをバカなことを言っているのか?と思ってた
私なのですが、いつの間にか妙にマンホールの蓋が気になって。
harumimiさんとマンホールの絆……??? ができて
超ウレシイなぁ~(笑)
<< 恵庭渓谷滝三昧 その1 白扇の滝 北海道大学銀杏並木情報 >>