人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイルミネーション/ス... 病院での長い待ち時間を楽しもう >>

朝の地震/電磁波による飛行機雲?/まさかUFO

いやぁービックリしましたね!まだお月様が残ってる朝焼けの空を見てたら、いきなりドド~ン。グラグラ。
地震だー!時計を見たら6時43分。止まったかな?って思ったらもう一度。グラグラって。ほんの1・2分。

そして、もう一度空を見たら。。。なにこれ?!飛行機雲見たいな一筋の光る線。ゆっくりゆっくり進んでいる。
私のデジカメではその銀色に光る様子が上手く写せなかった。
とにかくゆっくり、すごくゆっくり目の前を水平に横切っていく。尻尾の方はもやもやってかすれている。
PC立ち上げて、画像を確認し、もう一度光の進んで行った先を見ると、もう消えて見えなくなっていた。
朝の地震/電磁波による飛行機雲?/まさかUFO_f0227323_747644.jpg
これって、地震の前ぶれのように起こる電磁波の仕業??
でも、何があったのかは分からないけど、遠くで消防車のサイレンがなっている。
へたな写真だけど、電線と比べたら水平に進んでいるのが、分かっていただけるのではないかと。。。

いったいこれはなに? みなさんは、なんだと思いますか???
by haru123fu | 2010-12-02 09:02 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by 北野大地 at 2010-12-02 17:06 x
びっくりしましたね。被害がなくてよかったですよね。
飛行機雲も見ましたよ。
Commented by haru123fu at 2010-12-02 18:20
♪♪ 北野大地さん。
地震怖いですね。十勝沖地震の時苫小牧に居たので、震度7を
経験しました。本当にブランコに乗ってるような揺れ方でした。
幸い、苫小牧市の地層は火山灰土で、地震と一緒に揺れるので、
最小の被害で済んだようでしたが、道路が割れて段差になったり、
総合煙突の下敷きで車がぺちゃんこになったりで、とても怖かった
のを覚えています。
Commented by ヴァッキーノ at 2010-12-02 20:10 x
あ、わかったあ!
この前、ショックだったんですけど
鼻毛を抜いたら、こんな感じの白くて太い鼻毛が抜けました!
だから、鼻毛じゃないですか?(笑)
Commented by haru123fu at 2010-12-02 21:29
♪♪ ヴァッキーノさんへ
ごめんなさい。なんてコメントしていいか分からない?!
あなたの優しさに涙・涙・涙 ホントに涙が流れて・・・。
こんなに女を(おばあちゃんを)泣かしていいんですか?
あなたは、決してノー天気なんかじゃない!
そして・・・あなたと同じ日本の24時間を生きています。。。
(たしか時差はないはず・・・)
でも、決して負担に思わないで。気が向いたときに遊びに来て下さい。
気が向かなかったらそれはそれで私は大丈夫。
私は、いつもポジティブです。
だ・か・ら気が向かなかったら、それはそれで大・丈・夫。
た・だ・し……年寄りは早起きは、大間違いですよ(笑)
昨日は眠れないままずーっと起きてて寝てない。(笑)
そしたら、地震。。。
でも……おばあちゃんと言われるほど年寄りではないですよ。
プンプン!!(笑)でも!そうなのかなぁ~?
涙で文字にじんでなんだか分からなくなってきた。andチョット
酔っぱらってます。tha end(あ・り・が・と・う)
Commented by 北野大地 at 2010-12-03 10:29 x
~十勝沖地震の時苫小牧に居た~
そうですか。十勝沖地震も何度も起きているのですよね。
私も20年前には苫小牧でした。
実験室で水槽が倒れそうになるのを手で押さえながら
収まるのを待つ体験もしましたよ。
haruさんと同じ時期に居たかもね。
Commented by haru123fu at 2010-12-03 12:06
♪♪ 北野大地さん。
エェッー!これはまた奇遇ですね。縁とは、どこにあるのかわからないものです。
私は、もう少し前の苫小牧が最高震度を記録したときでした。
いやぁ!それにしても不思議、不思議?
そんなご縁があったなんて、ありがたいものです。感謝・感謝です。
<< クリスマスイルミネーション/ス... 病院での長い待ち時間を楽しもう >>