ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ついのべ小説100話達成 おめでとう

f0227323_12264759.jpg
ささやかながら、北海道の風を贈ります。 海野久実さんは、とってもステキな小説を書かれています。
私にもときどき、アドバイスをくれたり、とっても嬉しいです。
海野久実さんのblogには、爽やかな風が吹いています。
時々怖いお話も…045.gif 皆さんもぜひ訪ねてみて下さい。
というわけで、また勝手にリンク貼っちゃいます。こちらへどうぞ → blogマリン組・図書係



[PR]
by haru123fu | 2011-05-08 12:43 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-08 16:52
haruさんオープニングの画像ほぼ毎日見ているのに
動画で見るととっても新鮮な感じ♪
これから『マリン組の海野久実』を訪ねてみまーす。
Commented by haru123fu at 2011-05-08 19:03
♪♪ harumimiさん。
そうでしょう。harumimiさんにはおなじみの景色ですよねっ!
海野久実さんのblogもとってもステキです。blogをする楽しみって
仲間が「こんにちは」ぽぽぽぽ~んですよね。(笑)
Commented by 海野久実 at 2011-05-08 20:36 x
あのー、ちょっとはずかしいんですけどー(笑)
でもでもでも、とっても嬉しいです。
せっかくちゃんと編集した映像をこんな事に使ってしまうのはもったいないですよ。
でもでもでも、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
この恥ずかしさは何だろなー
子供のころを思い出してしまいました。
小学校のころ、母親に子供の日に小遣いをもらって、そのお金で母の日にプレゼントをしたら学校で先生にみんなの前でほめられて、めちゃくちゃ恥ずかしかった事を思い出しました。
母親が先生に言ったんですよね。
それ以来母の日にプレゼントしなくなりましたね(笑)
シャイだったんですね。

haruさんの編集の腕も上がってきましたね。
画面の切り替えもゆったりとしてとても見やすくなりました。
風を感じさせてもらいましたよ。
Commented by haru123fu at 2011-05-08 23:55
♪♪ 海野久実さん。
良かった!風を感じてもらえて(ホッ!)安心しました。
焼肉の叙々苑でパーティーじゃなくてごめんね(・∀・)ニヤニヤ
今は、ユッケが危ないので(笑)
もう少し上手だといいのですが、自分でも失敗したなあって思う
ところが沢山あって。
でも、全部自分で撮った写真なのでお許しを(*_ _)メンゴメンゴ
札幌は、今日標準木の桜が咲き開花宣言がでました。
でも、お天気はいまいちで、もしかして、冷気が行っちゃったかなあ?
Commented by tatsu at 2011-05-11 11:44 x
北海道は美しい所が沢山あって良いですね。

昨年秋に富良野で撮った写真のデジブックです
良かったらご覧下さい。

デジブック『 富良野の思い出 』
http://www.digibook.net/d/42c5e55bb11cb01d24444bd1dc3abcbd/?m
Commented by haru123fu at 2011-05-11 18:31
♪♪ tatsuさん。
tatsuさんの写真と編集はとっても優しくてステキですね。
4年ぐらい前に仕事を兼ねて行ったのですが、
その頃は、いつでも行けると思って写真の1枚もとっていませんでした。
とっても懐かしく拝見しました。京都の『桜』も『しながわ花海道』
『DJ TATSU』も見せていただきました。どれもtatsuさんの写真のセンスが
光ってますね。富良野へ行きたくなりました。
ありがとうございます。
Commented by tatsu at 2011-05-11 21:00 x
デジブック色々見ていただき有難うございます。

youtubeのDj tatsuは同じ名前の別人です
茨城で本物のDjをやってる方を紹介した物です
音楽は彼の作品です。
Commented by haru123fu at 2011-05-12 09:32
♪♪ tatsuさん。
私も、いつか音楽もオリジナルにしたいと思うのですが、
ほぼ無理(笑)です。人の曲を勝手に使うと著作権の侵害に
なるんですよね?(そのあたりもよくわかってません…ガクッ!)

病気で指の力が弱っているのでギターを弾くこともできません。
ビアノもあるには、あるのですが、娘もまったくさわりもせず、
無用の長物と化してます。(笑)
立ちはだかる壁は大きいです。(*´ェ`*) ヤレヤレ

でも、なんでもやってみたい私で~す。
ツイッターフォローありがとうございました。