人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボクはカメレオン/虎犇秘宝館より 世にも不思議な物語かな? >>

北竜町/ひまわりの里

昨日は、みな様には、大変お騒がせ&ご心配をおかけいたしました。040.gif

昨晩は、なにごともなく、とってもぐっすりと眠りました。
ただ、朝に目覚めたら、なぜかとっても疲れていました。どうしてでしょうかね?037.gif

昨年の7月に北竜町のひまわりの里へ行って来ました。
辺り一面がひまわりです。大好きなひまわりがいっぱいで嬉しかったです。
よろしければ、画像を見てやって下さい。058.gif


by haru123fu | 2011-05-28 12:16 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-28 14:33
すごーい数のヒマワリ♪
こんなにすごいとは思いませんでした。
是非今度行ってみたいな~。
ヒマワリって何だかパワーがもらえそうな感じですね。
Commented by ヴァッキーノ at 2011-05-28 20:48 x
町っていいですよね。
なんとなく、見渡す自分が好きです。
ちょっとした高台から。
ひまわりの町を見渡す。
夏の到来ですね。
まだ先のことですけど(笑)
Commented by haru123fu at 2011-05-28 20:49
♪♪ harumimiさんへ
でしょー!(笑)なぜか子どもの時から黄色がすきで、
タンポポとか、ひまわり大好きです。
あと……チューリップもすきです。
早い話が、はっきり花の名前が判らないので、ハッキリと判る花がすきなのかなあ~!
でも、harumimiさんに色々教えてもらって、野の花の名前も覚えよっと。
名前が判るとなんだか、愛着がわいてステキですよね(笑)
Commented by haru123fu at 2011-05-28 20:55
♪♪ ヴァッキーノさんへ
外へ出かけるときは、車椅子をなるべく使用しているので、
私の目線はいつも子ども目線で~す。
見上げるばかりで、見下げることができません。(笑)
だから、どこへ行っても私にはジャングルです。
その分、冒険気分最高!!
でも、ヴァッキーノさんのblogへ行くと展望台があるので、
島を見下ろしてメッチャいい気分(笑)
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-05-29 03:01 x
今夜もなぜか午前3時に目を覚ましてしまった矢菱虎犇です。
おはようございます。
というわけで、今回のひまわり畑もすご~い
みずみずしい!!
画像が変わるときの、そよ風のベールみたいな感じもステキです。
Commented by haru123fu at 2011-05-29 08:16
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
おはようございます。03:01(うわ!メチャ早い!)
デジブック楽しんでます。こうして、記録に残すっていいですね。
去年の画像見てるとだんだん外へ行きたくなって来ました。
細かいところがよくわからないのですが、まあなるようになるかなあって。(笑)
<< ボクはカメレオン/虎犇秘宝館より 世にも不思議な物語かな? >>