人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨 <人間みな兄弟より... 人とは <詩> >>

平取すずらんの群生地/デジブック


Published by デジブック
左右の矢印で自分で開閉できるとは知りませんでした。012.gif
ホント行き当たりばったりの私です。そして、その日、その日を生きています。
下手な写真ですが、北海道の自然で育った小さな天使たちを皆様にお届けします。
明日もどうか楽しい一日でありますように(祈)
by haru123fu | 2011-06-05 23:53 | 今日のわたし | Comments(9)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-06 22:28
平取のスズランとっても可愛いですね♪
お庭でも良く見かけますが群生地となると又自然あふれる感じで可憐さが伝わって来ます。
まだ行った事がなかったのでうれしかったな~。
Commented by hokkininn at 2011-06-07 07:52
おお~見事なすずらんの群生が・・・香りがここまで漂ってきそうですね。
まだ訪れたことがないので、デジブックで楽しませてもらいましたよ。

ますます技に磨きがかかってきたような・・・。
Commented by haru123fu at 2011-06-07 08:44
♪♪ harumimiさんへ
娘がTVを見てて情報を知りました。ばあちゃんがディサービスへ
行っている隙間をぬって、行って来ました。
直前まで悩んでいたのですが、娘に励まされ覚悟を決めてGO!(笑)
車で1時間40分が、長くて長くて。(´;ω;`)ウウ・・・
こんな事では道東へは??ガンバンベー(笑)
Commented by haru123fu at 2011-06-07 08:51
♪♪ 北帰人
店頭とか、公園とか、そんなところで手入れの良く行き届いた
すずらんしか見たことありませんでした。
自然に群生しているのは初めて見ました。
なので、どこにすずらんが?えーっ!全部すずらん?ビックリでした。
左右を見ても前後を見ても鈴蘭・すずらん・スズラン(笑)でした。
ちょっと疲れ過ぎて、あまりゆっくり写真を撮ることができなかったのがチョット残念!(笑)
Commented by haru123fu at 2011-06-07 08:53
♪♪ 北帰人さんへ↑(さんへを忘れてる。ごめんなさいです。)
Commented by fumio1945 at 2011-06-07 09:47
おはようございます~
・平取のすずらん公園初めて見ました。沢山のすずらんの群生が あるのですね! デジブックの構成もバッチりです。
Commented by haru123fu at 2011-06-07 10:37
♪♪ fumioさんへ
おはようございます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ fumioさんにほめてもらっちゃった。
頑張って行って来たかいがありました。ありがとうで~す。
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-06-10 00:38 x
かわいい!
haruさん、ステキです。フォトブックって感じがまたピッタリですね。
そして何より、花を見つめる撮影の目の高さが車椅子目線じゃないですか。ボクはそれがすごくいいと思うんです。まなざしが伝わってくるって言うか。ジンときました。
Commented by haru123fu at 2011-06-10 06:37
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
すずらん、見て下さってありがとうです。
>花を見つめる撮影の目の高さが車椅子目線
そうなんですよね。(笑)いつもは、見上げてばかりいる私も、
その点は、ラッキーでした。(笑)
ただ、整備された公園のような道ではないので、大変でした。
なんとか行けると思ったのですが、暫く行くと目の前に木の階段。
引き返すにも道が狭すぎ。力持ちの男友達は必須アイテムです。(笑)
原生林へ行くときは、誘います。(笑)
これって、誘うというよりは利用してるって感じでしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ
<< 雨 <人間みな兄弟より... 人とは <詩> >>