<< 帽子/人間みな兄弟より<朗読> ボクはカメレオン/虎犇秘宝館よ... >>

クラッシュダウン/虎犇秘宝館より



すみません。やはり、私には朗読出来ませんでした。
どうしても、自分自身と重なってしまって。自分の病気を受け入れることができず、もがいていた自分と。
いえ、もしかしたらまだもがいているのかも知れません。
病気なんかに負けるものかと思う自分と、もうどうでもいいと思う自分が。
もしも、もっと強い自分に成れたら、その時には朗読させてもらいたいと思います。

あ、それと。。。音のつなぎまちがえちゃった。023.gif

画像は昨年の晩秋の北海道石狩市厚田区望来です。もう誰もいなくなった海、自分で撮った写真です。
[PR]
by haru123fu | 2011-06-25 23:29 | 朗読・動画 | Comments(16)
Commented by tatsu at 2011-06-25 23:57 x
素晴らしいですね
陰鬱な垂れ込めた雲、砂浜に打ち上げられた流木
忌まわしいイメージのカラスが数羽、押し寄せる波・・・
ニーノ・ロータの名曲「太陽がいっぱい」

矢菱虎犇さんの原作をここまで生かしきる演出は見事です!
Commented by haru123fu at 2011-06-26 00:30
♪♪ tatsuさんへ
いつも本当に本当にありがとうございます。
いつも、PCに向かって試行錯誤というか暗中模索というか。モジモジ(。_。*)))
とにかく、なんでもやってみるみたいな。
実は、朗読入れたんです。でも自分で聞くに耐えない。(笑)
笑っていたいのに泣きたくなるみたいな凄い矛盾。。。
相変わらずアホな自分だと思います。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Commented by よっぱ at 2011-06-26 12:39 x
海の写真、いいですね。
冬直前の日本海かと思って見ていました。
当たらずとも遠からずって感じですね
Commented at 2011-06-26 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harumimi1121 at 2011-06-26 15:44
haruさん懐かしい音楽♪
矢菱虎犇さんの文章と厚田の厳しい海の写真が
ピッタリですね。

Commented by 春待ち りこ at 2011-06-26 16:02 x
矢菱虎犇さんの素敵な文章が
haruさんの作った動画とマッチしていて
すっごくよかった♪
写真。。。とっても趣があって。。。心に沁みてきました。
視覚や聴覚っていうのは、スゴイですね。。。
気持ちと連動するんですね。。。
改めて、感じています。
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-06-26 19:02 x
これはもうボクの文章を完全に超えてます。感動です。
ボクなら、暗い画面やオドロオドロしい音楽になっちゃったはずです。
こういうのがいいんだよなぁ。ドキドキの化学反応!!
haruさん、感謝感謝です。

ボクが真剣にブログをやめようと思った時期の思い。
それがこんなカタチで昇華するなんて、感慨ひとしおです!!
Commented by haru123fu at 2011-06-26 19:34
♪♪ よっぱさんへ
震災の大変な現状をよっぱさんがblogで、
冷静に伝えて下さったのには頭が下がります。
冬直前の日本海、ピンポーン!正解です。(笑)
Commented by ヴァッキーノ at 2011-06-26 19:37 x
すさまじい速さで、動画がどんどんアップされちゃってるんで
すげえなあと感心してます。
だって、ボクなんて、いまいちどうしたらいいかわかんなくて
なかなかできませんもん。
動画用に文章を書くと動画を意識しちゃって、なんかイヤなので
過去に書いたものを動画にしちゃうんですけど
それも、うまくいかないし。
haruさんはすごいなあ。
Commented by haru123fu at 2011-06-26 19:43
♪♪ 北野大地さんへ
いつもいつも、丁寧にありがとうございます。チエリアに行ければ良いのでしょうが、私のところからは、あまりに遠すぎて。
ネットをうろうろしながら情報を探しています。
Commented by haru123fu at 2011-06-26 19:46
♪♪ harumimiさんへ
アランドロンがまだ20才前後ぐらいだったでしょうか?
ラストシーンが凄かった!
いつ聞いてもあのラストシーンが蘇ってきます。名曲ですよね。
Commented by haru123fu at 2011-06-26 19:54
♪♪ 春待ち りこさんへ
矢菱虎犇さんの作品が、私自身の心をまるで代弁して下さっているようで、
blogをUPされたときに、すごく感動して、作品をお借りしました。
何度も声に出して読んでいます。きっといつか、朗読出来る日が
来るような気がしています。
昨年の雪が降る直前の日本海です。私もさ迷っていました。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-06-26 20:00
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そんな風に言って頂いて返って恐縮です。ありがとうございます。
自分で、何度も再生して聞いては、大きな声を出して読んでいます。
そのうち朗読出来る日が来るような気がしています。
その時は、すみません、またお借りします。(感謝)
Commented by haru123fu at 2011-06-26 20:13
♪♪ ヴァッキーノさんへ
動画ブームですね(笑)
作り出すと、楽しくてくせになりそう。(もうなってるかな?)
私も試行錯誤、暗中模索状態です。
なにせ、ネットで調べながらですものね。時間がかかる。(@Д@;
ヴァッキーノさんの『帽子』先ほど朗読を入れてみました。
バーバーのアダージョとの戦いでした。(笑)
なにせ、980円のヘッドフォンマイクなもので。(。>0<。)
海野さんのおっしゃるとおり大声で、それでも負けてる。(泣)
後で、UPしますので見て下さいね。
Commented by jam at 2011-07-02 12:18 x
こんにちは、動画作れるなんてすごいですね~!
私はYouTubeの動画ができたらいいなって思ってるんですけどね 
さっぱりわからないですよ。
朗読も良いですね!私のどん底時代は話をするのイヤになって
しゃべらないでいたら 声が出なくなっちゃいましたよ。
今は・・あきらめとも違う居直りに近い心境になって
「これが私の人生さっ」って感じ^^;
また 寄らせていただきますね~。

Commented by haru123fu at 2011-07-02 12:55
♪♪ jamさんへ
私のblogへきて下さって、嬉しいで~す。

>今は・・あきらめとも違う居直りに近い心境になって
そう!女は度胸でいきましょう!居直りだってなんだって、
頑張っている勲章です。
同じ札幌のこの空の下。出会いに感謝です。 (/ ^^)/アリガトデス。
<< 帽子/人間みな兄弟より<朗読> ボクはカメレオン/虎犇秘宝館よ... >>