ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

さっぽろ さとらんど/ラベンダーの丘・デジブック


Published by デジブック

去年の今頃だったと思うのですが。。。さとらんどのラベンダーの丘。デジブックにしてみました。
(・_・)エッ....? 空行きの便?残念ですが、いつ出発するのかは、私にもわかりません。へへっ!

↓gifアニメは、デジブックに対応できませんでした。 041.gif
f0227323_18444516.gif

f0227323_18451480.gif

[PR]
by haru123fu | 2011-07-12 13:44 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-07-12 20:28 x
フォトアルバムと思ってデジブックを見ていて、加工画像が出てくるとインパクトありますね。銀河鉄道みたい~。
例によってお気に入りの一枚を選ぶと(勝手にシリーズ化するか?)
ラベンダーを真上から写した一枚!
Commented by hanayasan09 at 2011-07-12 23:07
トマト号何度も見てるけど空飛ばすなんて思いもつかなかった!
焼肉だけ食べて帰ってくるようじゃ~ね~ロマンの欠片も思いつきませんもん。
空飛ぶトマト号は、E・Tの自転車、トトロの猫バスと同じくらい憧れちゃいますね。
一度乗って、さとらんどとモエレ沼公園を上から見てみたい!
Commented by haru123fu at 2011-07-13 07:11
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
お気に入りの1枚、私もラベンダーを真上から写した写真です。
ここ、数日暑かったのできっと満開かな~?と思いながら、
近いくせにまだ、今年は、まだ行っていません。
空行きの便が出たら、行こうかと。。。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-07-13 07:16
♪♪ hanayasanへ
ふふふっ!そうですか、空行きの便はあの時だけでしたか。(笑)
あ、そうですよね。さとらんどとモエレ沼公園、上からみたら
一望できそうですね。hanayasanなら、ステキな写真に変身させそうです。(*^-^)