ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

札幌市西区春日公園/紫陽花がとっても綺麗


Published by デジブック
雨の隙間を縫って春日緑地へ行って来ました。まだちょっと早かったです。
でも、ばあちゃんは綺麗だねと大喜びでした。
迷カメラマンの私が、紫陽花とばあちゃんの写真を沢山撮ってきました。056.gif
[PR]
by haru123fu | 2011-07-20 15:35 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by hanayasan09 at 2011-07-20 16:40
紫陽花きれいですね~スゴイスゴイ
ピンクはボンボリのようで可愛いね!この花は初めてのような気がします。
咲き初めのグラデーションがまたステキ!
これからまだまだ咲きますね。春日緑地調べてみます ^^
Commented by harumimi1121 at 2011-07-20 19:56
haruさんステキですね♪
たくさんの種類と色が咲き誇って。
外出できるようになって本当に良かったね。
(今週はお出かけ日和のようですね。)
Commented by 春が来た at 2011-07-20 20:20 x
素晴らしい紫陽花拝見してきましたよ
有り難う
清々しい気分です

関東は台風の影響で愚図付き気味
変な天気です。
春が来た
Commented by 北帰人 at 2011-07-20 22:54 x
こんばんは^^

・じめじめした蝦夷梅雨は明けたのかな~
紫陽花もこんなに咲いていたなんて・・・いつの間にか盛夏が。
特にブルー系は、涼しそうでいい感じですね。

Commented by haru123fu at 2011-07-20 23:25
♪♪hanayasanへ
ありがとうございます。去年見つけた小さな公園ですが、紫陽花には
とっても感動でした。
今年は、やはり花が少し遅いようですね。ちょっと早すぎでした。
ここ2~3日のお天気で、そろそろいいのかなあって思います。
でも、ばあちゃんを連れて行くことができて良かったです。
Commented by haru123fu at 2011-07-20 23:30
♪♪ harumimiさんへ
紫陽花は、色々な色が沢山で、ちょっと早すぎでしたがとっても綺麗でした。
少しずつ、外へ出るようにしなくては、と思うのですがなかなか去年のような訳には行きません。
でも、頑張らなくては夏が終わってしまいますよね。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-07-20 23:39
♪♪ 春が来たさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
今年は、なんだか出不精になって、あまり写真をとる機会がありません。
北海道の夏は短いので、沢山遊ばなくてはと思っているのですが。(;ω;)
気持ちばかりで、身体がついていきません。(笑)
そんなわけで、デジブックへは時々しか投稿出来ませんが、
blogは頑張って続けていきたいと思っています。
また、遊びに来てやって下さいね。(o^-^o)アリガトデス!
Commented by haru123fu at 2011-07-20 23:44
♪♪ 北帰人さんへ
紫陽花のブルーがとっても鮮やかで一際目立っていました。
Y町はいいですね。海の幸に山の幸。。。
って北帰人さんと同じ町をイメージしているのでしょうかね。(爆)
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-07-20 23:58 x
うん、青が鮮やかなのが好きだなぁ。もちろん写真も素敵なんだけど、デジブックってホント映像がみずみずしいですねぇ!
そして、ヒッチコック監督のようにharuさん登場!
電動車椅子って、バッテリーを積んでいるんで普通の車椅子と比較してメチャメチャ重いから、ちょっと持ち上げるって時が大変っすよね。
Commented by haru123fu at 2011-07-21 06:46
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
tatsuさんのおかげで、楽しんでいます。

>そして、ヒッチコック監督のようにharuさん登場!
(*´ェ`*)ついでだから、普段お世話になっているみなさんに元気な様子を……でも、ただの出たがりなのかも。。。
ヒッチコック監督にたとえて下さってウレシイです。

おっしゃるとおり、私のはコンパクト設計ですがそれでも22㎏あるので、出かけるときは、男友達が欠かせません。
でも、みんな優しくて、行きたいところはないかと電話をくれます。とってもありがたいことです。持つべき物は、友ですね。(笑)