人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫の星/Tome文芸館より 絵... 地球から来た男/小説幸福操作官... >>

支笏湖/デジブック

10月最後の日曜日、支笏湖へ行って来ました。なぜ支笏湖なのかただの思い付きです。
札幌から近いこともあって行きやすい。なのでなんども行っているから行きたくな~い!033.gif
娘も友人も口をそろえて天気予報ではだんだん晴れるとか。013.gif
たまには外の空気を吸おうと娘が。でも、でも……やっぱりお天気悪し。その上、寒ーぃ007.gif


Published by デジブック
by haru123fu | 2011-11-01 19:53 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by 減二 at 2011-11-01 20:26 x
もみじが綺麗。もみじの動画と、とてもよく合っていて、
湖も澄んでいていいな♪ 
波が押し寄せていて、海のようです。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-01 21:57
寒そうなようすが映像から伝わって来ました。
はらはらと舞っているモミジがとっても素敵です。
秋の終りの支笏湖・・・何だか寂しいけれど落ち着いて好きですね。

Commented by hokkininn at 2011-11-02 09:26
・おぉ~元気になられたようですね。美味しいキノコ汁も飲めちゃって・・・。
あっという間に落葉の季節も終わり、冬将軍が・・・。どうか、ご自愛ください。

・ ↓ イチョウ並木・・・雰囲気がよく伝わってますよ~
コンデジにしては???  やっぱり撮影技術かな・・・。(爆)
Commented by fumio1945 at 2011-11-02 16:13
・こんにちは~
・体調が回復され良かったですね!ドライブは気分転換になりますね・・
・11月になりまだ暖かいですが、すぐ寒くなります。体調管理に気をつ けて下さい。
Commented by haru123fu at 2011-11-02 16:49
♪♪ 減二さんへ
寒~い支笏湖でした。
毎日ベッドでぬくぬくしていたので、どこへ行っても寒かったかも?(笑)
今週の金曜日に入院することになりました。それで、
娘が入院前に私をどこかに連れて行こうと考えてのことでした。
私も、もう少し頑張らなければと思っています。
Commented by haru123fu at 2011-11-02 16:54
♪♪ harumimiさんへ
まだ観光バスで団体さんが、来ていましたよ。日本人ではなさそうでした。
支笏湖は、気軽にいけるわりには十数年ぶりのような気がします。
若いときはデートスポットでしたよね。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-11-02 16:59
♪♪ 北帰人さんへ
はい!キノコ汁美味しかったですよ~。とにかく温まりました。
意を決して出かけたのに残念ながらこの天気。(ノ_-。)
まあ、それもありかなあ~(笑)
Commented by haru123fu at 2011-11-02 17:08
♪♪ fumioさんへ
今年は、どうも出不精になって。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
支笏湖はとっても懐かしかったです。子どもの時の思い出が蘇ってきました。
それにしてもこの天気。(笑)雲の合間から太陽の光がさすのが
とてもステキでした。
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-11-03 02:35 x
デジブック、いいなぁ。ちっちゃいモミジがとってもキュート。
出無精のボクもちょっと秋を感じにお出かけしたくなっちゃいましたヨ。
Commented by haru123fu at 2011-11-03 10:50
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
デジブックの小さな紅葉のおかげで、少しは温かく感じられましたでしょうか?
よりにもよって、なぜこんな日に。次の日はとっても良い天気でした。(泣)
<< 紫の星/Tome文芸館より 絵... 地球から来た男/小説幸福操作官... >>