<< タクシー/Tome文芸館より ... 眠らせてほしい男/虎犇秘宝館よ... >>

窓ガラス越しの風景/デジブック

入院中は朝陽を見るのが楽しみでした。058.gif
病室の窓は5センチくらいしか開かないようになっていて、窓を開けて写真を撮ることができず、
全部窓ガラス越しになってしまいました。でも、毎日朝陽がのぼるのがとっても楽しみでした。
なにより感動したのは、猛吹雪の中の朝陽でした。初めて見たような、なんか得した気分。012.gif


Published by デジブック
[PR]
by haru123fu | 2011-12-11 18:22 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by yokuya2006 at 2011-12-11 21:16
毎日、朝日を拝める幸せ。
これだけ真ん中に太陽が位置していると言う事は、冬だし、札幌だし、きっと南東の方角に窓があったのですね。
ふっふっふ、初歩だよ、ワトソン君。違ってたらごめんなさい。
Commented by haru123fu at 2011-12-12 10:06
♪♪ yokuyaさんへ
ピンポ~ン!大正解です。(笑)
高速道路を走る車のライトとか夜景も凄く綺麗でしたが、
なにせ、腕前が悪いのかデジカメが悪いのか(たぶん両方かな)
光が流れて、上手に写すことが出来ませんでした。(泣)

あ、私……なにしに行ってたのかな。(笑)
<< タクシー/Tome文芸館より ... 眠らせてほしい男/虎犇秘宝館よ... >>