ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

窓/少年  まりん組・図書係より 作 海野久実 <朗読・動画>

              『窓/少年』 まりん組・図書係より 作 海野 久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

久々の掌編小説の朗読です。海野さんによると、これで原稿用紙7枚だそうです。
入院する前に朗読させて欲しいとお願いしていたのですが、ずいぶんと遅いUPになってしまいました。008.gif

原稿用紙7枚の朗読でも四苦八苦している自分に「体力ないね~!」と思ってしまいます。012.gif
海野さんが作られた小鳥の画像以外はデジブックでご紹介させて頂いたように、全て入院中の病室の窓から見た風景です。私も幼いころ、長い入院生活をしていたので、この少年の気持ちがなんだか伝わって来るようなそんな気持ちで朗読させてもらいました。
枯葉の小鳥の作り方まで解説してくださっている海野久実さんのblogを是非ご覧になって下さい。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2011-12-19 15:34 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by もぐら at 2011-12-20 15:31 x
haruさんと海野さんのコラボ ステキです。
少年の心の変化がじわっと伝わってきてよかったです。
Commented by haru123fu at 2011-12-20 18:05
♪♪ もぐらさんへ
もぐらさんにそう言ってもらえるのは嬉しいなあ~!
でも、長い文章はかなり息切れでお恥ずかしい。(^^; 
滑舌もいまいちで(´・ω・`)ショボーンです。

やはり、肺活量と腹筋が必要なのでしょうか?!