ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブの夜/よっぱのときどき日記より 作 よっぱ<朗読・動画>

        『クリスマスイブの夜』 よっぱのときどき日記より 作 よっぱ
                ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

去年の今頃は矢菱虎犇さん企画のクリスマス競作で、とっても楽しかったのを思い出します。
そこで一年遅れのリンクです。よっぱさんの一年前の競作企画作品「クリスマスイブの夜」を朗読させていただきました。ちょっとほろ苦く甘いステキなお話です。006.gif
クリスマス競作のページは現在も見ることができます。リンクを貼らせて頂いていますので、ちょっと覗いてみてみませんか?沢山の方々の作品が盛りだくさんです。024.gif
 ……そしてどの作品がどんな方と繋がっているのかも楽しいですよ。
[PR]
by haru123fu | 2011-12-21 15:47 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-22 10:38
お母さんが階下から祐二に向かって声をかける所なんか
とっても良かったです。
この季節にピッタリですね。
Commented by haru123fu at 2011-12-22 12:07
♪♪ harumimiさんへ
ありがとうで~す。体力が無いせいなのか、
声があまり出ないんですよ。(´Д⊂グスン
年明けに、カラオケにでも行ってこようかな。(笑)
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-12-23 11:23 x
あ~!よっぱさんのクリスマス作品が!!お懐かしや~
あらためて聞いてたしかめるんですけど、こういう骨太のストーリー展開なんですよねぇ、よっぱさんって。地に足ついて読ませる感じ。
Oヘンリーってこんなムード、ありますよねぇ~
haruさん、ありがとうございましたぁ。
Commented by haru123fu at 2011-12-23 12:44
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
えへへっ!懐かしいですよね。よっぱさんにも楽しんでもらえたようで、嬉しいです。
なんと言っても虎犇さんが企画してくれたおかげで、沢山の方と知り合えました。ついでにリンクの仕方も教わりました。

そして、今もなおそのページを残しておいて下さっていることに
あらためて、感謝、感謝です。