ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

スノードーム/りんのショートストーリーより 作 りんさん<朗読・動画>

       『スノードーム』  りんのショートストーリーより  作 りんさん
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


        

クリスマスが近づくと、ブロガーの皆さんのblogにはクリスマスのお話が溢れてとっても楽しいですね。024.gif
りんさんのショートストーリーに出てくるこのスノードーム、店頭にあるとつい手が出て振ってしまいます。
ふってみると雪がふわふわと舞い上がり、とっても綺麗ですよね。
あ、でも外では本物の雪が降って、連休も寒波と吹雪の襲撃予報です。015.gif
ふるなぁー!! 雪。。。もういらないよ~ 021.gif だれだぁ~? 私達の街を振っているのは。。。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2011-12-22 17:04 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by りんさん at 2011-12-22 19:18 x
早速読んでくださってありがとうございます。
クリスマスの雰囲気たっぷりで素敵でした。
声の使い分けもばっちりです。
haruさん、進化してますね~^^
Commented by haru123fu at 2011-12-23 10:38
♪♪ りんさんへ
はい!読ませて頂きましたよ。
ファンタジーにミステリーそしてコメディーと、
りんさんの多才さには驚きです。
りんさんと出逢えてよかったなあ~って改めて思います。
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-12-23 11:34 x
Tome館長さんの詩でもそうなんですけど、りんさんのこの文章も詩っぽい構成で短いじゃないですか。読むと、わりとさらっと読み流してしまう。自然に数行を一度に目に入れてわかったつもりになって。
でも、こうして「声」で味わうと、イメージ豊かになるんですよねぇ。
スノードームの中に、クリスマスという非日常空間はぎっちり凝集されている感じがいいっすねぇ~
Commented by haru123fu at 2011-12-23 12:49
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
りんさんの「スノードーム」をUPしながら、ふと外を見ると
雪が……私は少しでも早くスノードームから抜け出したいです。(笑)
は~るよ来い、は~やく来い。。。まだ冬本番は始まったばかり。(泣)