ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

祝!300記事「とぼけた話」/りんのショートストーリーより作 りんさん<朗読・動画>

りんさんのblogりんのショートストーリーが300話になりました。005.gif
ミステリーからコメディと様々なジャンルで、ショートストーリーを書かれているりんさん、おめでとう024.gif
記念すべき300話がこの「とぼけた話」です。りんさんの世界が上手く表現できているかどうかちょっと心配ですが、とってもユーモラスなこの作品をどうぞご覧になって下さい。040.gif


        
                                              原作はこちらです。
[PR]
by haru123fu | 2012-01-18 16:57 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-01-18 20:56 x
プリチーな調子でいいっすね。ウフウフ。
こういうキリ番記念でお話を書くっての、ユニークだなぁ。
ボクみたいにtwitter とか重複とか整理せずにほったらかしてると、いくつ書いたやら自分でサッパリわかりません(泣)
Commented by curatortome at 2012-01-18 21:58
シェークスピアは言ったそうです。
「ダジャレは一日三回までにしておけ。それ以上は人格を疑われる」

だから、こんなに私は我慢しているというのに・・・・・・

Commented by 春待ち りこ at 2012-01-18 22:24 x
300話。。。すごいですよね。
その記念にボケ倒したリンさんって
やっぱりタダモノではありません。(笑)
haruさんの朗読で
もう一度、大笑いさせていただきました。
読んでいただけるとまた。。。笑える。。。って。。。
まるで、どこかのお菓子みたいですね。
一粒で二度美味しい?( *´pq`)クスッ

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru at 2012-01-19 13:29 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
さすがにりんさんですよね。
ホントはもっとユーモラスに読みたかったのですが、
この程度で……力尽きる。でした。(*v.v)。
Commented by haru at 2012-01-19 13:35 x
♪♪ Tome館長さんへ
うふふっ!そうなんですか。シェークスピアが。。。
なるほど、だからりんさんのこのお話も
(殴っていいですか?)で終わってるんですね。(笑)
Commented by haru at 2012-01-19 13:39 x
♪♪ 春待ち りこさんへ
ホント、ホント。自分を主役にコメディーを書く。
りんさんならではの300回記念記事で、笑っちゃいました。
楽しいお話は良いですよね。世の中どうも暗くって。(笑)
Commented by りんさん at 2012-01-19 18:58 x
haruさん、ありがとうございます。
朗読していただいた上に、こんなに素敵な画像まで。
すごく嬉しいです。
これからも、みなさんに喜んでもらえるお話を書きたいです。
また朗読してね^^
Commented by haru123fu at 2012-01-20 10:16
♪♪ りんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
読んでいて楽しかったです。
りんさんは、すごいなあ~と、感心するばかりです。
出逢いに感謝です。

りんさんの作品で、自分で朗読させてもらって凄くインパクトを
感じたのは、蜘蛛の糸でした。
あの頃は、ただただ声に出して読むって感じでした。
機会があったらまたもう一度朗読させてもらいたいものです。