人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロン/未来からの手紙つづき 踊れや踊れ/Tome文芸館より... >>

足跡/詩 <動画>

        
by haru123fu | 2012-01-26 15:29 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2012-01-26 18:08
無音の動画詩なんですね。
聞こえないはずの足音が聞こえたような気がしました。

関東でも雪が降ったので、はっきり足跡が残りましたよ。
Commented by haru at 2012-01-26 19:03 x
♪♪ Tome館長さんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ! 私のblogはいつもワイワイとうるさいので、
たまにはひっそりと静かにしてみました。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-26 22:36

冬景色の厳しさと相まって一歩の重みが
画像から伝わって来ましたよ。
“がんばれ”のエールが力になりますね。
Commented by りんさん at 2012-01-26 23:16 x
雪道を歩く力強い足音が、聞こえてきそうでした。
短いけど心に残る詩ですね。
Commented by marinegumi at 2012-01-27 00:38
どんなに苦しくて かなしくて あがいても
うれしくて たのしくて 歩いても
ただなんとなく 過ごしてさえも
みんなみんな 振り返ると 足跡で残ってるんだね


なんてねー(笑)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-01-27 01:13 x
八甲田山を彷徨している気がしましたぁ。
連日の寒波、ついにボクの住んでいる辺りにも雪がドカドカ降りました。
こいつはヤバイってんで、自動車を空き地に乗り捨て歩いて通勤したっすよ~。そっちはすっげー積もってるんでしょうね?
一歩、二歩、散歩~!なんつって。今夜も酔ってるよ~
Commented by haru at 2012-01-27 11:14 x
♪♪ harumimiさんへ
石狩の防風林に朝霧がかかっていた昨年の写真です。
blogもこうしてみると、その時々の足跡がしっかり残りますね。
Commented by haru at 2012-01-27 11:19 x
♪♪ りんさんへ
TVのニュースで、関東地方の人達が慣れない雪道ですってんころり。
そりゃそうですよね。こちらとでは対策が違いますものね。
本当に春が待ち遠しい毎日です。(笑)
Commented by haru at 2012-01-27 11:21 x
♪♪ 海野久実さんへ
そうなんですよね。みんなみんな、自分の足跡。
blogの中にしっかりと残っていました。(笑)
Commented by haru at 2012-01-27 11:29 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あはは、散歩最初の一歩を踏み出さないと散歩にはなりませんね。
八甲田山の映画、父と見に行きました。あの雪の雪中行軍。
凄いインパクトでしっかりと覚えていました。

東北一人旅したときに見た八甲田山は素晴らしい紅葉で、
山は色々な人間を見てきたんだなあ~って感動でした。
<< メロン/未来からの手紙つづき 踊れや踊れ/Tome文芸館より... >>