ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

明日の魔女/Tome文芸館より 作 Tome館長 <動画・朗読>

とっても可愛い魔女のお話です。もしも魔法が使えたら。。。え~っと何をするかなあ。039.gif
雪を消したら雪祭りが困るし、え~っと???頭が働かない。008.gif しょせん私には魔法は使えません。041.gif

           『明日の魔女』Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-02-02 19:59 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 春待ち りこ at 2012-02-02 21:57 x
ふふふっ。。。
カリエちゃんは、天才なんですね。
将来が楽しみです。
こういうお話、とっても好き♪
素敵なお話を読んでくださってありがとうございます。

haruさん地方は、寒いでしょうね。。。
こちらがこんなに寒いんですから。
私は、寒さにめげて寝込んでましたが
ようやく復活です。
このところ、よく寝込みます。。。情けない。。。
haruさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
あったかくしてね。
Commented by curatortome at 2012-02-02 23:12
イイ話だな~。
苦手とする心温まる(?)話、久しぶりに書けました。

もしも魔法が使えたら、とりあえず私が遊び暮らすための楽園の星を一つ作ろうかな。
Commented by haru at 2012-02-03 12:50 x
♪♪ 春待ち りこさんへ
りこさん、大丈夫ですか?インフルエンザも流行っているとか。
ものすごく寒いです。11年ぶりの寒波とか。あまり記憶に残っていませんが、
歳をとった分だけ寒さに弱くなって、道産子のくせに。(笑)
Commented by haru at 2012-02-03 12:54 x
♪♪ Tome館長さんへ
ステキな作品ありがとうございます。
こんな朗読のしかたで良いのでしょうか?
音量は?声の出し方は?と試行錯誤ばかりです。
なにせ、何をするにも自己流で、Netでいろいろ探し回っています。(笑)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-04 00:17 x
ヘビーな明日が、昇竜的明日に変わったということでいいのかな。ビシッ(ノリツッコミ)
お話自体に魔法をかけちゃうセンス、いいっすねぇ。声もBGMもカワイイ演出ですね!
Commented by haru123fu at 2012-02-04 11:08
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ふふふっ。どんな明日に変わったのでしょうね。
できれば、雪の降らない明日になってもらいたい。(寒ッ!)
Commented by 海野久実 at 2012-02-04 17:17 x
魔法の力で明日を変えてしまった?
だけど、どういう風に変わったのかはその明日に生きているカリエちゃんにはわからない。
面白い結末ですねー
考えて見れば、僕たちも自分の未来を自分の決断で微妙に変えながら生きて行っているわけですよね。
Commented by haru at 2012-02-04 17:52 x
♪♪ 海野久実さんへ
そうですよね。確かに今日どんな決断をするかによって明日はかわる。
偶然の出逢いなんていうのも、明日を変える要素を多分に含んでいる。
なんちゃってー(笑)