ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

壺/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

壺と聞くと何を連想しますか?私はやはり魔法の壺で、願いをなんでも叶えてくれるのがいいですね。012.gif
そして。。。まずは病気を治してもらいます。041.gif
Tome館長さんのお話の壺はあら不思議なんと、なんと凄いことに。005.gif 私も一度覗いてみたいで~す。
きっと 058.gif になった気分になれることでしょうね。056.gif

                 『壺』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

072.gifTome館長さんへ
いつもいつも、作品を使わせて頂きありがとうございます。
お空から顔を覗かせている村長さんをイメージして、画像をシースルーにしてみました。
どうしても、朗読が上手にはできません。007.gif でもずうずうしくこれからもどうかよろしくお願いいたします。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-02-16 18:59 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-02-17 01:20
最初、途中で動画が停止しましたが、今度は最後まで聞くことができてました。
ひと安心。

新しい投稿作品も嬉しいですけど、古い作品の採用は、また別の意味で嬉しいですね。
埋もれていたタイムカプセルの蓋を、久しぶりに開けてもらったような気がします。
Commented by 春待ち りこ at 2012-02-17 06:53 x
朗読。。。上手にできてますよ!!!
壺と空が繋がっているなんて
素敵ですね♪
面白かったです。
空に広がる大きくなった村長さんの顔。。。
想像したら、ちょっと笑ってしまいました。
でも、ないとも言い切れないですね。
世の中、想定外のことばかりおきますから。。。( *´pq`)クスッ

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru at 2012-02-17 08:22 x
♪♪ Tome館長さんへ
(・_・)エッ....? 動画が停止したとはまったく知りませんでした。
夜は大抵8時には眠剤を飲んで寝てしまう強制終了です。(笑)
もしも自分で気が付いていたなら削除をしてしまうところでした。

この壺は、Tome館長さんの本当に古い壺だったのですね。(o^-^o)
Commented by haru at 2012-02-17 08:30 x
♪♪ 春待ち りこさんへ
ありがとうございます。
リハビリのために始めた朗読ですが、どんどん滑舌が悪くなる。
声を出すのが辛くなる。。。(^^;
上手い下手よりも、きっとお聞き来づらいと思います。
それなのに……ありがとうございます。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-19 09:05 x
お話の聴いたとたん、星新一の「おーいででこーい」やらクレインの壷やら、知識にあてはめて解釈してしまおうとする自分がいます。そんな自分に無垢な少女の言葉が刺さります。
聴きづらいなんて、ちっともありませんよ、haruさん。
Commented by haru at 2012-02-19 16:43 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そうですか……すみません。
ありがとうございます。