<< ステーション/ショートショート 電動ベットが来た!! >>

あなたへの手紙/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

Tome館長さんのこの作品は、私が現在必死にしていることそのものなのです。
 我を忘れられるよう 戦っています。021.gif 脳の支配からの脱却!!私ではない私を求めて。。。041.gif
まるで、私に送られてきた手紙みたい。なんちゃって思ったりしています。012.gif
(・_・)エッ....? 意味わかんなぁ~い!と思われた方は、是非ともこのお手紙を読んで下さい。037.gif

         『あなたへの手紙』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。        

        

私は、余病で起きた繊維筋痛症と戦っています。両手足に強い痺れが襲って来ます。
治療法は皆無です。このお手紙にあるように「われ思わない。ゆえに、われなし」になることが
最善の療養かなあ。。。と思っているのです。003.gif041.gif003.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-02-20 15:33 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-02-20 16:51
拝啓 haru様

先にYouTubeで観て、ビックリしました。
消失してしまった(と思っていた)作品が朗読されてる!

発掘してくださって、ありがとうございます。

それにしても、たとえ「われ」を忘れても、痛みは消えないので困ります。
私は虫歯の痛みにも似た神経痛が出たり消えたりするのですが、痛みがある時には、幸せは苦痛がないこと、それ以上でも以下でもないような気になります。

「われ」はともかく、「痛み」を忘れるくらい熱中して趣味の動画を作り続けてください。

では、また。                                 敬具
Commented by haru123fu at 2012-02-20 18:12
♪♪ Tome館長さんへ
わ~っ!Tome館長さんからお手紙頂いちゃったですぅ(#^.^#)
超うれしいです。
┐(´∀`)┌ハイ!頑張って痛みの指令を出している脳と戦います。(笑)
Commented by musashi211 at 2012-02-20 21:13 x
これ……凄い作品だ……(あまりの凄さに文字が打てない)
Commented by haru at 2012-02-21 11:45 x
♪♪ musashi211さんへ
本当に素晴らしい感性を持っていらっしゃる方々が、沢山いらっしゃることに
blogを始めることで、知ることができました。そして、その方々と繋がっている。
ありがたいことです。musashi211さんとも繋がることができた。
感謝・感謝です。(TдT) アリガトウ!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-21 18:39 x
不思議な手紙ですねぇ。
でもこんな手紙がホントに来たら、なにもかも見透かされているみたいで怖い~
Commented by haru at 2012-02-21 19:40 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
本当に不思議な手紙です。別に打ち合わせた訳でもないのに
次々と競作みたいな感じでblo友の中で広がって。。。繋ですかね。(笑)
Commented by marinegumi at 2012-02-22 00:49
これはいいですねー
哀しくなった時や、つらい時に、また聞きたいと思うでしょう。
疲れた時や、怒りに震える時にでも、もう一度聞きたいと思うでしょう。
そしてまた、もう寿命が尽きて、意識のなくなる寸前にでも、出来れば聞きたいと思うでしょう。
そんな素敵な朗読ですよ。

もちろんTome館長さんの手紙が素晴らしく、その内容にぴったりのharuさんの声が素敵で、これはずっと大事に取っておいて、時々聞きたい作品になりましたね。
Commented by haru123fu at 2012-02-22 12:27
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございます。この作品を見たとき、これは私への手紙だって、勝手に舞い上がって、とっても嬉しくなりました。
海野さんにそんな風に言って頂くと、もっと舞い上がって降りられなくなってしまいますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<< ステーション/ショートショート 電動ベットが来た!! >>