ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

美しいドレス/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

私も欲しいなあ~「美しいドレス」 えっ!着ていくところないじゃん。041.gif そりゃそうだけど。。。007.gif
私だってそのドレスを着ると、Tome館長さんの描かれる美しい女性に変身するかも。。。046.gif
でも、ちょっと怖~いドレスかも知れませんよ。あ!今度病院へ行くときはナイキのジャージじゃなくて別のジャージ着て行こうっと。やっぱりドレスは必要無いのかも。054.gif037.gif

            『美しいドレス』 Tome文芸館より 作 Tome館長 
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-02-24 17:05 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-02-24 18:28
男の最後のセリフ、呆(ほう)けた口調に笑えます。
必死に探せば、あるいは美しいジャージも見つかるかもしれませんよ。
Commented by haru123fu at 2012-02-24 18:57
♪♪ Tome館長さんへ
ありますかね。美しいジャージ。。。キャハハハ!
虹と朝露で織った七色の生地。。。どうすればそんな素敵な言葉が
見つかるのでしょうか。('A`)惚れてしまいました。
Commented by musashi211 at 2012-02-24 19:06 x
亡骸ですら美しく見えるとは・・・・・・。
これほしい!彼女に着せたい!
(彼女いないのにコラ!)
Commented by haru123fu at 2012-02-24 19:26
♪♪ musashi211さんへ
まずは先に彼女を見つけましょう。
彼女ができたら、きっと♥♥の眼差しで、見るもの全てが綺麗に
きっと見えますよ!ナンチャッテ('∀`)ウラヤマシイー
Commented by marinegumi at 2012-02-24 20:55
なるほどねー
短く無駄なくまとまったお話ですねー

ところでこのドレスを着せると誰でも美しくなるなら、彼女のレベルを相当落としてでもいいからとりあえず見つけて来て、このドレスを着せればいいんですね。
ひとつ気になるのは、自分以外の人には美しく見えるんでしょうね。
他人から見たらブス、と言うのはいやだもんねー。
お墓から出てきたガイコツが美しいと言うから、誰にでも美しく見えるのかなー
それとも最初に見た人だけ?
Commented by curatortome at 2012-02-24 23:13
<海野久実さんへ>
このドレスを着ていれば、誰が見ても美しいはずです。

<musashi211さんへ>
ただし、ベッドでもドレスを着せておかなければなりませんけど。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-25 06:10 x
話がズレてゴメンナサイな感じだけど、
シルクロードとか凍土地帯とかから女性のミイラが発見されることがあるじゃないですか。骸骨や死体が堂々とテレビで放送される。『なんたらかんたらの美女』なんて題されて。あの感覚って面白いですよね。美女かどうかも怪しいんですけど、死後の時間の長短で死体がテレビに映せたり映せなかったりする感覚とか。
これも一種の魔法のドレスを、ボクたちの目が着せちまってるのかもしれませんねぇ。
Commented by haru123fu at 2012-02-25 09:49
キャッ!スッゴ~イ!男性のみなさまは、色々と女性の美しさには、
女性以上の関心があるようですね。
でも。。。結局はドレスがどうこうよりも、「私、脱いだらすごいんです。」の方にホントは関心があるのではないですか?
ねえ、海野さん。虎犇さん。本当に美しい顔と裸体。
まあ、人によって好みは様々でしょうけどね。(-^〇^-)!