ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

詩 『雨・端・謎』 /中一文庫yellow   作 musashi211 <朗読・動画>

とっても優しいコメントを下さるmusashiさんの詩の朗読に挑戦です。
中学一年生の男子生徒。自分が中一の時は何をして、何をかんがえていたかなぁ( ̄ヘ ̄)フゥゥ~あまりに遠すぎて、良くわかりません。012.gif でもきっと今の中学生よりもずっと子どもだったことでしょう。
PCも携帯もなかったんですものね。041.gif musasiさんのblog 「中一文庫yellow」 では、musashiさん書かれた詩や小説がUPされています。この詩は「今雨がふっていたところを脳に電気信号が走りました。」 ということで書かれた詩のようです。私が朗読するにはちょっとムリがあるとは思いますが、musashiさんの若さに背中を押してもらって……オバサンがんばりましたよ。。。003.gif

        詩 『雨・端・謎』中一文庫 yellowより 作 musashi211
                 ↑ リンクを貼らせて頂きました。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-02-27 17:29 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 春待ち りこ at 2012-02-27 18:41 x
おぉ~。。。
なんと素直な感性でしょうか。
雨の匂いがする詩ですね。
こういう感性。。。私も欲しいなぁ。

haruさんの朗読
この詩にあっていましたよ。
とっても素敵に響いてきました!!!
私も。。。若い感性に
しっかりパワーをいただきました。

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-02-27 19:07
♪♪ 春待ち りこさんへ
若さって素晴らしいですね。ホントo(゚Д゚)ホントo(゚Д゚)
オバサンとしてはちょっと頑張りました。
できることなら中一に戻りたいで~す。
あ、勉強は嫌だけど。。。ね!
Commented by musashi211 at 2012-02-27 19:07 x
朗読ありがとうございます!!
声といい画像といい、ぴったりだと思います!
とっても素晴らしかったです!
無理なんてないと思いますヨ。
Commented by haru123fu at 2012-02-27 19:32
♪♪ musashi211さんへ
ありがとうございました。
そう言ってもらってホットしました。(^O^)!
またどうぞよろしくね(o・・o)/~
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-27 23:20 x
ミスターロンリーのムーディーな調べと、みずみずしい感性と、haruさんの声と、なかなかのハーモニーですねぇ。オジサンは若さがひたすら裏山C!
Commented by haru at 2012-02-28 11:15 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
えへへ!そうなんですよね。色々なBGMを考えたのですが、
選んだのはミスターロンリー。。。そこがオバサンですよね。(笑)
昭和は遠くなりにけりです。(*v.v)。