人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥になった男 <朗読・動画> 詩 『雨・端・謎』 /中一文庫... >>

空に向かって/ Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

           『空に向かって』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

いやぁ~思いっきり叫ばしてもらいました。そして。。。ハット気づく!そうだ。そうなんだ。あららら。。。039.gif
YouTube で 叫ぶ ということは、全世界に「バカヤロー!」って言ったのとおなじ事?008.gif040.gif008.gif
でも、Tome館長さんのおかげでスッキリ!しました。たまには大声を出すっていうのも良いものです。


空さんは、きっと沢山の生きとし生けるものの思いを受け止めていたのでしょうね。この男性は多分タイミングが悪かったのでしょう!042.gif 空さんだってキレるときはキレる。。。のかも?!033.gif ねー。
by haru123fu | 2012-02-28 16:26 | 朗読・動画 | Comments(14)
Commented by curatortome at 2012-02-28 17:12
迫力ありますね!
非現実的な世界で、リアリティーが命みたいなSSですから、非常に嬉しい演出です。

くれぐれも「バカヤロー!」は、空ではなく、本人に向かって叫びましょう。
Commented by haru at 2012-02-28 18:12 x
♪♪ Tome館長さんへ
久しぶりに大声出して「バカヤロー!」は爽快でした。(^O^)!
画像は札幌の空でした。今日も青空は綺麗でした。
Commented by musashi211 at 2012-02-28 21:30 x
これさっき読ませていただきました。
面白くて凄い発想だと思います!
Commented by harumimi1121 at 2012-02-28 22:02

haruさん今日の朗読は力が入っていましたね。
私も聞いていて一緒に「バカヤロー!」って
叫びたいくらいでしたよ。
Tome館長さんの作品はいつも素敵ですよね。
私はアンニュイな感じの女性の絵が大好きです。
Commented by 春待ち りこ at 2012-02-28 23:32 x
面白かったです。
こんなこと、思ったこともなかったので
凄く勉強になりました。。。
空視点。。。いいですね。
いろいろ考えたら。。。
空に向かって。。。バカヤローって
もう怖くて言えません。( *´pq`)クスッ
haruさんの空。。。
なかなか迫力がありました。
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-02-28 23:36 x
今回はまた音に凝りましたねぇ!
面白かったです。
できそうですね、バカヤロー競作(笑!)
Commented by marinegumi at 2012-02-29 11:37
musashiさんの作品が雨。Tome館長さんが空。
そういえば、高校生の頃はそういう自然現象ばかりを詩にしていましたっけねー

musashiさんのは素直なみずみずしい感性で書かれ、Tome館長さんのは奇想天外な発想で書かれ…
haruさんの作品のセレクトの素晴らしさですね。
Commented by haru123fu at 2012-02-29 14:33
♪♪ musashi211さんへ
凄いんですよね!Tome館長さんの作品は。
鋭い感性と言うよりは、もはや天才でしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-02-29 14:35
♪♪ harumimiさんへ
いや~ぁ!たまには「バカヤロー!」って叫ぶとスッキリしますよ。
あ、でも。。。私達は、奥ゆかしい女性ですものね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-02-29 14:38
♪♪ 春待ち りこさんへ
下手に何にでも叫ばない方が安全のようです。
空ばかりじゃなく、海でも山でも。。。。
「誠意を見せろ」と、突然開き直られてもね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-02-29 14:41
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ええ、驚きました。まさか「バカヤロー!」繋がりとは。
あははは。。。競作ですもんね。さて、お次は誰かな?(笑)
Commented by haru123fu at 2012-02-29 14:56
♪♪ 海野久実さんへ
皆さん豊かな感性に恵まれていて、ウラメシイーじゃなかった。
羨ましいです。(笑)
そう言えば、以前に海野さんの作品で20分越えの朗読をさせてもらったことがありましたよね。
ほんの数時間UPして取り消しましたが、せめて自分のPCぐらいには保存しておけば良かったと後悔しています。
PCのどこ探しても無い!ということは取り消しと同時に削除してしまったようです。残念無念。( ̄○ ̄;)!
Commented by curatortome at 2012-03-03 11:50
haruさん。
冒頭の画像追加、ありがとうございます。

皆さん。
お褒めいただき、申しわけないくらいです。
Commented by haru123fu at 2012-03-03 16:09
♪♪ Tome館長さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
<< 鳥になった男 <朗読・動画> 詩 『雨・端・謎』 /中一文庫... >>