人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザインマンホールなのか? その角を曲がると/まりん組・図... >>

コメント朗読特集 <動画・朗読>

本日は、『コメント朗読特集』です。
えっ!それってなに?と思った方も、思わなかった方もぜひお聞きになって下さい。055.gif
私のblogコメ欄に置いておくにはもったいない作品のコメントです。そこで、朗読にしてしまいました。
但し、ちょっと(沢山かも?!)手抜き編集です。008.gifスミマセンです。。。です。。。040.gif
画像は以前に作ったgifアニメや画像加工した写真の使い回しで、リサイクルです。エコでしょう?056.gif046.gif

        
by haru123fu | 2012-03-07 19:01 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by そよ風 at 2012-03-07 23:21 x
こんばんは
童話には削って削って残る根っこがあるのでは。
Commented by curatortome at 2012-03-08 02:52
びっくり箱をびっくりさせるとは、びっくり!

このコメントにまた作品を載せると、無限ループの完成ですね。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-08 06:03 x
うわ~ボクのテキトーなのまで入れていただいて恐縮です。
コメントを作品にしちゃうなんて、斬新だなぁ。
Commented by haru123fu at 2012-03-08 10:57
♪♪ そよ風さんへ
うん。うん。そうですよね。
私も楽しいお話を書きたいのですがナカナカ。。。(ノ_-。)です。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-03-08 10:58
♪♪ Tome館長さんへ
ビックリ!したり、曲がったり。。。けっこう忙しいものですね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-03-08 11:01
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
札幌は碁盤の目のような道路なので、虎犇さんのおっしゃるとおり、
一方向へ曲がっていくと元の角へ戻っちゃいます。(笑)
Commented by もぐら at 2012-03-08 11:39 x
おもしろ~い。
コメント欄の作品もいいですね。楽しい!

あこのあいだのお願い非公開のところにチェックしてたんですね。
ごめんなさい。
チェックした覚えはないのだが・・・。(汗)
探してもないはずだ。すみません。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Commented by 海野久実 at 2012-03-08 13:28 x
うぷぷ。
何という発想。
再利用というか、リサイクルというか、有効活用というか…
意表を突かれました。

ところで、Tome館長さんの2本目のは、頭の「その角を曲がると」がなかったんですが、あれは2本をまとめて編集してるのかしら?それともー(笑)
矢菱さんの作品の「P」は伏字という趣向なんですかねー
なんかいろいろ面白い。
Commented by haru123fu at 2012-03-08 17:05
♪♪ もぐらさんへ
きゃはは!いたずらしてみました。☆⌒(>。≪)
とっても楽しみにしています。

ちょうど一年が、さとる文庫の配信の日曜日ですね。
もぐらさんの優しい思いが沢山の魂に届いたような。。。
そんな気がしてなりません。
Commented by haru123fu at 2012-03-08 17:17
♪♪ 海野久実さんへ
はい!やっちゃいました。(→o←)ゞ

まさか、コメントを朗読するとは思っていなかったでしょう?
せっかく頂いたコメントなので、もったいない。
私もみなさんをビックリさせたかったです。

Tome館長さんのは2本まとめてです。虎犇さんのPは伏字のつも
りです。ねっ!エコでしょう?(~_~;)
Commented by musashi211 at 2012-03-08 18:06 x
こ、コメント朗読ですか!?
Commented by haru123fu at 2012-03-08 20:01
♪♪ musashi211さんへ
頂いたコメントも、もったいないので朗読しちゃいました。(#^.^#)
<< デザインマンホールなのか? その角を曲がると/まりん組・図... >>