ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ムーンライトセレナーデ/まりん組・図書係より 作 海野久実<朗読・動画>

まさに競作ですねえ 045.gif 
ヴァッキーノさんの 『地球から来た男』から始まって、昨日UPした矢菱虎犇さんの 『Arrivederci』 そして
海野久実さんの『ムーンライトセレナーデ』!どのお話も地球ではない星のとあるバーで、レコードを聴いている。なのにまるで違う作者の個性がキラリと光ります。お酒もカクテルにオンザロックにハイボール。そして
もちろんレコードから流れてくる曲も。。。060.gif
えへへ!どの作品も朗読させてもらいました。まったく欲張りな私です。まるでパーティ024.gifみたい。。。
えっ!ウルサイ!ハイすみませんです。です。012.gif

     『ムーンライトセレナーデ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
072.gif海野さんへ
なんとか画像を引っ張って来たのですが不思議なことに曲が飛ぶのです。なので曲が短くなっています。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-03-13 17:11 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by 減二 at 2012-03-13 18:42 x
ご無沙汰していました。ジャズかな?画像もSFのようで素敵ですね。
コーヒーのコマーシャルのような文章に思わず笑ってしまいました。
私事ですが今日発表があって、無事学校に入学する資格がもらえました。一度目の試験は不合格だったのですが2度目の試験でやっと合格できました。
haruさんには、ミスだらけの楽譜を送ってしまい申し訳ありませんでした。入学の手続きを終えたら楽譜を再送付致します。
しばらくの間、作曲ばかりしていたので、インターネットが見ることが出来ませんでした。管弦の勉強をしていく予定ですが、歌曲を作曲する時には、また、haruさんにお世話になることになると思います。
haruさんのお詩のお作品は必ずチェックしています。haruさんの、お詩の力作を期待しています。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-13 22:12 x
フュージョンの軽やかな演奏にノッて、haruさんの声がいつになく楽しそうなんで、聴いてるこっちも幸せな気分になりましたヨ!
こんなカタチで海野さんやharuさんに楽しんでもらえるなんて。最後の日にとっとかなくてヨカッタ。
Commented by 春待ち りこ at 2012-03-13 23:56 x
広がっていますね。
競作!!!
なんだか、巡っているほうも楽しくなります。

今日のharuさんの声
なんだか、リズムにのってる感じで素敵です。

画像を引っ張ってきたとき
曲が短くなるのは。。。きっと
重力の問題なんでしょう!!!

ここにも不思議な。。。
物語が潜んでいるのかもしれないですね。( *´pq`)クスッ

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by marinegumi at 2012-03-14 01:04
まじですかー?
曲が飛んじゃう?
小説の内容にあまりにぴったりじゃないですか?
まじまじ?

ところで、しきりに反省しているのですが曲はグレンミラー楽団の方がムードがあってよかったような気がしています。
そっちの方もリンクしときましょうかねー
お好きな方を流しながら読んでくださいって感じで。
でも、作中にデオダートの名前が入ってますしねー
グレンミラーバージョンでもう一つ別のをでっちあげたり?

ところで、りこさん。
もっと広げていきましょうね。
Commented by haru123fu at 2012-03-14 08:41
♪♪ 減二さんへ
わーっ(*'▽'*)♪ おめでとうございます。
凄い!最高のニュースです。キット受験勉強頑張ってるとおもっていましたが、
3月に入ってからは結果がどうだったのか気になっていました。
でも、家庭を持ちながら音大大学院の入試に取り組む。。。
そのバイタリティには、頭が下がります。
まずは、目標をクリアしましたね。4月からは大学院の学生ですね。
桜咲くの知らせ、とっても嬉しかったです。
私はあいも変わらず。。。こんなことをしています。(^▽^)
半日寝ていて、半日起きているそんな毎日です。
目標を持つ!って素晴らしいことです。私も何か目標を見つけて、
少しずつ起きている時間を長くして行きたいです。
でも、とにかく嬉しい!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
Commented by haru123fu at 2012-03-14 08:48
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
BGMがジャスなので、少し声のトーンを上げてみました。
最後の日!虎犇さんにそんな日は来ませんよ!来させません!
私が守り抜きますから。。。チト頼りないかな。。。(^O^)!
Commented by haru123fu at 2012-03-14 08:52
♪♪ 春待ち りこさんへ
>画像を引っ張ってきたとき
曲が短くなるのは。。。きっと
重力の問題なんでしょう!!!

うまい!座布団3枚!&雪でも贈りましょうか?(^ω^)イヒヒ!

Commented by haru123fu at 2012-03-14 08:59
♪♪ 海野久実さんへ
イエイエ。。。正解なのです。グレンミラーだとほんの1・2秒で
著作権侵害になってしまいます。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡これでよかったのです。
原稿2枚に対して曲が8分以上あるので、どうしよう(~_~;)?
と思ったのですが、曲が止まってしまうのでフェードアウトで
ごまかしました。ごめんなさいです。です。
Commented by 減二 at 2012-03-14 15:38 x
再び、、
最初は大学院を受けたのですが、落ちてしまって、
別の、コースを受験しました。
大学院よりは易しく、4月からそちらのコースに通います。

たくさん起きていられると良いですね。でもご無理はなさいませんよう‥
Commented by haru123fu at 2012-03-14 15:49
♪♪ 減二さんへ
あらら、早とちりでごめんなさい。でも、凄いことですよ。
やっぱりオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!ですね。
4月かぁ~!そちらでは桜が咲くのでしょうね。羨ましい。(笑)
Commented by もぐら at 2012-03-14 17:03 x
わー競作ですね。
こちらまで楽しいです。
ヴァッキーノさんの作品でしたね。
私はときどき矢菱さんの作品とヴァッキーノさんの作品と
どちらがどちらだったかな?とごっちゃになるんです。
それにしてもharuさんといい海野さんといい、すごいです。
覚えてられないよ~。
ヴァッキーノさん今頃クシャミでもしてるかな。
Commented by haru123fu at 2012-03-14 18:50
♪♪ もぐらさんへ
>ヴァッキーノさん今頃クシャミでもしてるかな。
きっとそうですよね。
もぐらさんの「おーい出てこい!」もとっても良かったです。
だから。。。本当にちょっとだけでも出てきて欲しいですね。