ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ミツバチの巣/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

この作品のタイトルの意味は、Tome館長さんの原作で解説されています。原作を先にご覧になって下さいますようお願い致します。あ、それとチョットいえ、沢山遊んじゃいました。013.gif Tome館長さんごめんなさい。008.gif

           『ミツバチの巣』 Tome文芸館より 作 Tome館長』
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-14 15:03 | 朗読・動画 | Comments(18)
Commented by 減二 at 2012-03-14 15:49 x
三度、、
「ムーンライトセレナーデ」のところでも投稿しましたが誤解を与えるといけないので、もう一度同じ文章をここにも投稿します。

再び、、
最初は大学院を受けたのですが、落ちてしまって、
最初は大学院を受けたのですが、落ちてしまって、
最初は大学院を受けたのですが、落ちてしまって、
別の、コースを受験しました。
大学院よりは易しく、4月からそちらのコースに通います。
この場をお借りして大変失礼致しました。ごめんなさいです、、
Commented by haru at 2012-03-14 16:14 x
♪♪ 減二さんへ
それでは私も再びこちらへ同じご返事を。(^▽^)

あらら、早とちりでごめんなさい。大学院ではなくても、凄いことですよ。
やっぱりオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!ですね。
4月かぁ~!そちらでは桜が咲くのでしょうね。羨ましい。(笑)
追伸
たとえ落ちても受験に挑んだことは、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
別のコースでも頑張って下さい。(^ω^)fight!
Commented by curatortome at 2012-03-14 16:51
遊んでくれて、嬉しいな。
舐めてください、蜜の味。
Commented by もぐら at 2012-03-14 17:00 x
おもしろーい。
こちらの作品をはじめて読んだとき
「ほぅTome館長さんが・・・。」
と感じました。
なんだか不思議なような、当たり前のような、あれれ・・・?みたいな。
そんなふうに感じたのでharuさんの遊びがぴったりと気持ちに添いました。
Commented by haru123fu at 2012-03-14 19:01
♪♪ Tome館長さんへ
Netでフリーのソフト見つけて。。。見よう見まねでついつい。
連日の疲れで。。。なんの疲れか??
それでも見つけると試してみなくては気がすみません。
ああでもない。こうでもないと。いつもの試行錯誤の繰り返し。
なん度となく横になりながら、それでもやっぱ気になって。。。
その結果。。。遊んでしまいました。ごめんなさい!

エコーをかけると言いたいこと言っちゃいそうです。
ど、どうしよう。。。゚(゚´Д`゚)゚ウロウロ!
Commented by haru123fu at 2012-03-14 19:05
♪♪ もぐらさんへ
(;´Д`)私ったらどうして思ってもいないこと言っちゃうのか?
エコーのせいですよね。うん。うん。そうだ、そうだ。(T_T)
Commented by harumimi1121 at 2012-03-14 20:54
haruさんまたまた新境地を開きましたね。(笑)
心の声に妙に共感しちゃいましたよ。
Tome館長さんとharuさんにとっても楽しませていただきました。
ありがとう!!
Commented by musashi211 at 2012-03-14 20:59 x
本当に、奥深い話ですよね。
Commented by 海野久実 at 2012-03-15 00:33 x
新たな、面白い表現方法を見つけましたねー
音楽が流れているので、なんか民謡の合いの手みたいな感じで聞きました。
「♪あー、それからどうした」なんて。

楽しんでますねー
Commented by 春待ち りこ at 2012-03-15 00:34 x
面白い面白い!!!
いいですね。エコがかかると。。。
思ってもないこと?言っちゃうんですか。( *´pq`)クスッ
その思ってもないこと?がとっても面白かったです。

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-03-15 15:10
♪♪ harumimiさんへ
何か見つけると、どうしても試してみたくなる。。。(T_T)
もう手が限界と言ってるのに、気になって、気になって。。。
ゆっくりできない。(?_?)キニナルー!
後は野となれ山となれ。。。
開き直れば良いってことでもないのに(/ω\)ハズカシーィ
Commented by haru123fu at 2012-03-15 15:14
♪♪ musashiさんへ
Tome館長さんの作品は本当に奥が深い。
そして、心は広い。。。こんなことしても楽しんで下さる。
とっても素敵な方ですね。
Commented by haru123fu at 2012-03-15 15:18
♪♪ 海野久実さんへ
ええ、Netで見つけたフリーソフトです。何をどうするのかわ
まだ全くわかっていませんが、とにかくやってみる。ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
いつもの悪い癖が顔を出す。(笑)焦らない、焦らない。なのにねえ~
Commented by haru123fu at 2012-03-15 15:24
♪♪ 春待ち りこさんへ
面白がってくれて、滅茶苦茶うれしいで~す。
私も、自分でやりながら楽しんでいました。
まだ使い方はさっぱりわかりませんが、楽しみが増えました。
りこさんの作品もまたよろしくね!(^▽^)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-16 05:00 x
Tome館長さんの書かれる文章って、象徴的でいいっすよねぇ。
ベタにあれこれ書き込むんじゃなくて行間にゆとりがあるから、読み手が自由に感じられて。
まさにそれを朗読でやっちゃうってところがスゴイ!勇気と遊び心に拍手!最高傑作ですよ、haruさん~
Commented by haru123fu at 2012-03-16 14:14
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そんな風におっしゃって頂くと……(/ω\)ハズカシーィ
今日は虎犇さんのショートショートで、練習させてもらっちゃいましたよ。
Commented by りんさん at 2012-03-16 17:26 x
これ、すごくいいですね。
話も面白いけど、音響効果がまた素晴らしい。
haruさん、また進化した?
Commented by haru123fu at 2012-03-17 12:06
♪♪ りんさんへ
楽しんでもらえて、すっごくうれしいです。
進化の途中で、道を踏み外したようなので、生まれ直します。(笑)