<< 話し相手/Tome文芸館より ... ミツバチの巣/Tome文芸館よ... >>

足音/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 <朗読・動画>

誰もが、どこかで経験したことのありそうな足音。自分の足音なのに誰かが後ろからついて来ているような。004.gif
わかってはいるのだけれど、ついつい後ろをふり向く。そんな虎犇秘宝館ショートショートの始まりはじまり。038.gif

                 『足音』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-16 13:49 | 朗読・動画 | Comments(14)
Commented by curatortome at 2012-03-16 15:41
トンネルや洞窟の話、なぜか好きです。
田舎の山道に短いトンネルがあって、他に誰もいないと、反響が面白くて、必ず歌いましたね。
Commented by りんさん at 2012-03-16 17:22 x
こわいよぉ~^^;
矢菱さんのところで読んだ時より怖くなってる。
水が滴る音とか、音楽もいいですね。
このトンネルの画像も、吸い込まれそう。
夜中には絶対聴けない!!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-16 18:33 x
ピチョン、ピチョンの雫の音で、ちびりそうになりました。
haruさん、エコーを使った演出、トンネルにぴったりですねぇ。
家宝にします~します~します~します~(エコーかけてみました)
Commented by harumimi1121 at 2012-03-16 20:40
エコーに水滴の効果音にと盛りだくさん!
おまけにミスターロンリーのBGMツボにハマっちゃいました。

出来上がるまでにいったいどのくらいの時間が
かかってるのですか?
大変でしょうけど次回も楽しみにしています。(笑)
Commented by 春待ち りこ at 2012-03-16 23:08 x
怖かったァ!!!
エコー効果、抜群ですね。
バッチリ使いこなしてますよ。
さっすが、haruさん。

楽しみました。ありがとっ♪

あっ。。。でも、、、ちょっと。。。
夢に出そうです。コワッ((((;゚Д゚))))
Commented by 減二 at 2012-03-17 00:04 x
また、関係の無い話で申し訳ありません。
今、雫石氏に告白してきました。
Commented by 海野久実 at 2012-03-17 08:54 x
なるほど、「ミスターロンリ―」だー
効果音と、エコー!
すごいなー
急に技術力アップと言う感じですね。

選曲の効果(?)であまり怖くなく仕上がっているのもいいと思いますよ。
読んで怖くなっちゃう話はあまり好きではないのです、実は。
不思議感を前面に押し出した感じが好きです。
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:28
♪♪ Tome館長さんへ
同じくトンネルや洞窟の話、なぜか好きです。
そこには何かいるような。。。怖いもの見たさと、とっても嬉しいような
ワクワクした気分が入り交じって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:32
♪♪ りんさんへ
トンネルの画像、ちょっと小細工してみました。
エコーを使うにはトンネルが一番だなぁ~なんて考えていたら
なんと虎犇さんのところに。。。
りんさん、いつもありがとうで~す。
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:38
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あれこれ考えていたら、まさかこんなにピッタリとイメージのあうお話を
書いて下さって、感謝・感謝で~す。m(_ _)m
これって、偶然?!。。。それとも必然?!
絆が産んでくれた奇跡かも。ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:46
♪♪ harumimiさんへ
>出来上がるまでにいったいどのくらいの時間がかかってるのですか?
なにせ、使い方が良くわからないので、かなりの時間がかかっています。
トータルすると10時間ぐらいかな?
両手の痺れが強くマウスを操作するのがやっとやっとだったり。(笑)
でも、なにかに集中(夢中)していると、脳がきっと騙されて
痛みを発進する暇がないだろうと思っています。
馬鹿じゃ~ん!って思いますが。(o^-^o)
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:49
♪♪ 春待ち りこさんへ
あ!夢に出てきたらごめんね。(笑)
でも、でも。。。それは矢菱虎犇さんのせいですよ。
決して私のせいではないはずです。(*^.^*)
Commented by haru123fu at 2012-03-17 11:56
♪♪ 減二さんへ
少しお疲れ気味では、ありませんか?大丈夫ですか?
昨日、送って頂いた楽譜が届きました。
可愛いメッセージカードつきで。。。嬉しいです。
ありがとうございました。
素晴らしい才能を持ってらっしゃる。羨ましい限りです。
でも、頑張り過ぎずに、お身体を大切にして欲しいです。
ひとのこと言えた私ではありませんが。。。(*^.^*)アリガトデス!
Commented by haru123fu at 2012-03-17 12:03
♪♪ 海野久実さんへ
>急に技術力アップと言う感じですね。
技術力とかそんなんではなくわからないままいじくり回すってそんな感じ。(笑)
なので、どうやって作ったのか振り返っても良くわからない。(ノ∀`) アチャー
BGMに一番苦労しました。でも良かった。海野さんにそう言ってもらって安心。
怖いような不思議なような。。。誰もが経験したことがあるような。
心の底の遠い記憶みたいな。(o^-^o)ネッ!

<< 話し相手/Tome文芸館より ... ミツバチの巣/Tome文芸館よ... >>