ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

バーテンダー/言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ <朗読・動画>

 お~い!今日はなんの日?空見の日!
 もぐらさんの呼びかけに答えてblog仲間が沢山空を見上げていることでしょう。003.gif
 (・_・)エッ....? わたし。。。
 朝からず~っとPCとにらめっこしてるじゃないかって?その上マイクに向かってボソボソひとりごと?031.gif
 大丈夫ですよ!「空見」してますって。。、海野さんの呼びかけ(?)の競作に答えたりこさんの作品。そこに
 便乗して、最初の画像3枚は「空見」の写真。。。朝からどんより曇り空。おまけに雪までちらついて。015.gif
 ちょっとぐらい058.gifさん顔出してもいいのになあって思っていたら、あららら午後2時37分灰色雲を押しやって
 チョッピリ顔を見せてくれましたよ~。偉いな~ぁ。強いな~ぁ。058.gifさん。
 もぐらさぁ~ん。りこさぁ~ん。見えましたか?太陽さん。012.gif

          『バーテンダー』 言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-18 17:07 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by もぐら at 2012-03-18 19:16 x
haruさん ありがとうございます。
見えました、太陽。
ありがとうございます。

haruさん ありがとうございます。

バーテンダー haruさんの声とBGMと。
一緒に耳から入ってとっても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
Commented by 海野久実 at 2012-03-18 21:37 x
こちらは夕方から晴れましたよ。
仕事帰りに空を見上げると、14日に最接近した金星と木星が少し離れてくっきりと見えました。

「バーテンダー」
そうそう、こう来なくっちゃ。
歌詞のある曲なので、始めから流してしまうと朗読とかぶってうるさいかなと思っていたのですが、ここぞというタイミングで入ってきましたね。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-18 22:35 x
音楽が宇宙をつなぎ、
音楽をめぐるショートショートがブログをつなぐ。
いいっすねぇ。
きれいに『地球から来た男』に戻っちゃいました。スバラシイ!
Commented by 春待ち りこ at 2012-03-18 23:29 x
おぉ~。。。
早速、聴きに参りました。
ありがとうございます。
やっぱり。。。バーといえば。。。ジャズ
これは、私の勝手な思い込みですが。。。
でも、同じモチーフで書くのは。。。大変ですね。
どうしても、筆力の差が。。。(汗)

音楽のタイミングが、素晴らしかったです。
始まりも終わりも完璧
さっすがharuさん。感動です!!!(p゚∀゚q)おぉ♪
Commented by curatortome at 2012-03-19 01:00
いい話だな~!

そして、いい曲。
いい動画。
Commented by haru123fu at 2012-03-19 11:13
♪♪ もぐらさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
もぐらさんの優しさがみんなを繋いでくれているような
そんな空見の一日でした。
Commented by haru123fu at 2012-03-19 11:20
♪♪ 海野久実さんへ
え!夕方から晴れたのですか?こちらはどんよりの雪雲が。
どこかでちょっとでもいいから太陽さん顔をだしてくれないかなぁ~
そしたら、ホンノちょっとだけ。(笑)今日は最高気温-1℃とか。
歌詞のある曲は、やっぱダメでした。私の声では勝てない。(泣)
ごまかしたつもりでいても。。。ねぇ!(≧д≦)グシュン!
Commented by haru123fu at 2012-03-19 11:22
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
繋がって繋がって。。。ヴァッキーノさんの「地球から来た男」になりました。嬉しいです。
Commented by haru123fu at 2012-03-19 11:27
♪♪ 春待ち りこさんへ
あああ。。。ごめんなさいです。です。
朗読だけで疲れて画像がちょっと、というかなんかヘン!(。>0<。)
りこさんのステキなお話を上手く表現できませんでした。(反省)
それなのに、りこさんの優しい言葉。(/ω\)ハズカシーィ
Commented by haru123fu at 2012-03-19 11:30
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
そうなのです。原作はとってもステキ。
そうなのです。音楽もとってもステキ。

なのに。。。私がダメ(≧д≦)グシュン!
Commented by ヴァッキーノ at 2012-03-20 08:00 x
導入部から、オチへの流れがけっこう早めにやってきて
その、オチの提示から中盤、終盤へと向かうっていうのが、新鮮ですね。
haruさん、お久しぶりです。
世界は、ちょっとだけ変わって、
天気は晴れ。
ボクは、元気です。
Commented by haru123fu at 2012-03-20 08:31
♪♪ ヴァッキーノさんへ
お帰りなさい。です。です。
お元気でなによりです。。。ヴァッキーノさんが帰ってくるのを皆で
待っていました。凄くすごくうれしい。。。(^^♪