<< 毎日が空見です。 空の住人/まりん組・図書係より... >>

転がる想い/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

            『転がる想い』Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 
       
        

       もしも恋人がボールになったら?!バージョンで彼女の気持ちを読んでみました。。。053.gif054.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-03-21 12:48 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by hanayasan09 at 2012-03-21 13:25
haruさん、のってきてますね~
女の子の声とっても可愛らしいです。
最後のオチの所が秀逸です!もう、轢かれちゃってますね。
Commented by curatortome at 2012-03-21 14:28
客観的に見て、我ながら変な世界ですね。

このあと、ボールなんで、ポンと跳ね飛ばされて、きっと坂の上まで戻ったに違いありません。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-21 18:48 x
ボクは悩み始めるとクヨクヨ、クヨクヨして丸くなって、とぐろを巻いて、転げ落ちるので、車には気をつけたいと思いますた。
haruさんの朗読ワールド、う~んこれはもうアートだっ
Commented by haru123fu at 2012-03-21 19:13
♪♪ hanayaさんへ
自分の脳と戦っていると。。。どんどん頭の中がこんがらがって。(^O^)!
恋人がボールになって行く過程を、横で見ている彼女が出てきてしまいました。
Commented by haru123fu at 2012-03-21 19:19
♪♪ Tome館長さんへ
どんどん妄想の世界が広がって行きます。
これは良い傾向なのか?それとも……?

お言葉に甘え、勝手な脚色をしてしまいます。
初めはいたずら半分だったのですが、いまや妄想の世界です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Commented by haru123fu at 2012-03-21 19:24
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あ、車には絶対気を付けてください。
(メ・ん・)?とぐろを巻く。。。それって✖✖チでは?
あ、違います。違います。そんなこと絶対に思ってもいません。(~_~;)
Commented by musashi211 at 2012-03-21 20:30 x
原作も読みましたけど、奇妙な話です。
つい自分もボールになったらと想像してしまいます。
Commented by marinegumi at 2012-03-21 21:43
うん、ここまで来ると原作とは別の作品になってますね。
原作をharuさんが料理しちゃった感じですね。
「銀河鉄道の夜」をアニメにする時に、主人公を猫にしちゃったみたいな。
原作とこの作品とを必ず読み比べて見てほしい物です。
それぞれに良いですからね。
Commented by haru123fu at 2012-03-22 08:42
♪♪ musashi211さんへ
奇妙で不思議な世界です。想像すると世界がどんどん広がります。
いわゆる固定観念からの脱却とでも言いましょうか。。。
Tome館長さんの世界に魅了されている私です。
Commented by haru123fu at 2012-03-22 08:47
♪♪ 海野久実さんへ
>原作をharuさんが料理しちゃった感じですね。
はい!美味しくいただきました。。。(^O^)!

さて。。。今度は何味でたべようかなぁ~!
朗読とは違う邪道への道を転がり出したようで、なかなか止まらない!
あ、車が。。。
Commented by ヴァッキーノ at 2012-03-23 05:37 x
haruさんの朗読をボクは、半年くらい聞いていなかったわけですけど、なんだかスゴク本格的になってますねえ。
もう、なんていうか、手馴れた感じで、うまいなあ。
haruさんの世界観ってのが見つかったんでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-03-24 08:22
♪♪ ヴァッキーノさんへ
もぐらさんのように正統派朗読ではなく、
ハチャメチャ朗読になってしまいました。(/ω\)ハズカシーィです。
朗読をしている方々は、こんなの聞くと邪道だというでしょうね。。。
でも、私はその邪道みちをまっしぐら。(^O^)!
<< 毎日が空見です。 空の住人/まりん組・図書係より... >>