ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

マネキン/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 <朗読・動画>

      街を歩いていて、もしもモデルになんて声をかけられたら、あなたはどうしますか?070.gif
      試しにオーディションでも受けてみたら。。。なんて言われたら、さて、どうしますか?039.gif

               『マネキン』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-24 10:26 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-24 11:42 x
こうやって朗読してもらうのってすっごく楽しいし、勉強になります。
ムダな書き込みでリズム乱してるのを反省でやんす。
ボクは最初、オジサンの設定で書いて、オバサンの設定でやりなおして、結局性別とかわかんないような書き方にしたんですよ。なんかそのへんまで感じとっていただいての遊び心、感服です。
そして何といってもミッション・インポッシブル!
ボクなら、ジョン・カーペンターの映画みたいな無機質なループ音楽をつけてしまうところ、みごとにサスペンスタッチになりました。
haruさん、ミッション・コンプリート!!
Commented by haru at 2012-03-24 14:36 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございます。
自分的には、もっと手直しが必要だとは思うのですが。。。
なにせ、その実力がないものでして。。。(T_T)フゥゥ~ッ
とりあえずミッション完了させていただきました。(#^.^#)アリガトデス!
Commented by curatortome at 2012-03-24 15:20
面白い状況設定。
クローンより不条理ですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2012-03-24 15:30 x
これは不条理な話ですね。
フィリップ・K・ディックのSFみたいです。
Commented by haru123fu at 2012-03-24 16:54
♪♪ Tome館長さんへ
>クローンより不条理ですね。
あらら。。。確かに!マネキンですもんね。ε=(・д・`*)ハァ…
Commented by haru123fu at 2012-03-24 16:58
♪♪ 雫石鉄也さんへ
なんというか、軽いノリで朗読していましたが。。。
よく考えると怖ッ!.。o○ ○o。.アワワワ!
Commented by musashi211 at 2012-03-24 21:52 x
読んでて何か寒気がしてきた話です。
こういうの何か面白いですよね。
朗読甲斐があります?
Commented by haru123fu at 2012-03-25 11:17
♪♪ musashi211さんへ
>朗読甲斐があります?
そうですね。。。私の場合は、朗読させていただくだけでありがたいです。
YouTubeを使っているので、動画を作るだけでもかなり大変です。(^^ゞ
もっともっと、勉強しなくてはと思うのですが、勉強するにも体力が必要!
なので、今のところはこれで精一杯です。(^▽^)