ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ぬへこ/とつぜんぶろくより 作 雫石鉄也  朗読・動画 haru

        『ぬへこ』 雫石鉄也のとつぜんぶろぐより 作 雫石鉄也  
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ      

        
さてさて、「ぬへこ」とは?果たしてその実態とは?私が思うにアレですよ。アレ!えっ!違う。。。では、コレでしょうかねぇ。。。いや、それともソレでしょうか。。。033.gif

(メ・ん・)?あれれ!ヤダー!やっちゃった。。。ふぅ~途中1ページが完全に飛んでしまいました。今頃気がつきました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!040.gif どうか雫石さんの原作で、ご確認下さいませませ。
[PR]
by haru123fu | 2012-03-25 10:35 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2012-03-25 13:43
ぬへこ、へこへこ、へこぬけた。

最後のセリフ、井上陽水のCM「お元気ですか~」を思い出した。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-25 14:27
『ぬへこ』ってタイトルに思わずひかれてしまいました。
タバコ好きの『エケコ人形』を連想しちゃいましたが
どうも違ったようですね。(笑)
『とつぜんぶろぐ』でもしっかり確認いたしました!

一本くらい食べてみたいけど、習慣になったら大変、大変!


Commented by 雫石鉄也 at 2012-03-25 16:26 x
こうして朗読してもらうと、ちょっとこわい話ですね。
シメの一行の朗読が良かったです。
それに、この音楽「蒲田行進曲」の音楽ですね。あれもなかなか面白い映画でしたね。「階段落ち」の映画です。
Commented by haru at 2012-03-25 17:02 x
♪♪ Tome館長さんへ
面白いお話で、なんだか癖になりそうです。
常習性が強いのでしょうかねぇ。(^▽^)
Commented by haru at 2012-03-25 17:09 x
♪♪ harumimiさんへ
「ぬへこ」って、ありそうで、なさそうで。。。なんだろうね?(#^.^#)
1ページがすっぽりと抜けていたのですよ。YouTubeにUPする時に
トラブルが起こっていたみたいです。こんなこと初めてなので、ビックリです。
あの消えた1ページがぬへこだったりして。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Commented by haru at 2012-03-25 17:18 x
♪♪ 雫石鉄也さんへ
現在、過去、未来の時代感覚を麻痺させたくて、わざとノイズの大きなレコード版の「蒲田行進曲」を使ってみました。

最後の一行の為にひたすら淡々と読んでみました。(^O^)!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-25 20:36 x
タバコって今やタバコ一本のフィルター部分くらいの量を吸うために、タバコ本体くらいの税金を払ってるんですよねぇ。
淡々とした調子が怖かったですよ~
Commented by haru123fu at 2012-03-26 11:58
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
「ぬへこ」がなんなのかは、結局わかりませんでしたが、
なんだか有りそう。。。なんて思っちゃいました。
雫石さんの発想はさすがですね。(笑)
Commented by 減二 at 2012-03-26 22:49 x
愛しちゃおうかな...