ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

Snow Dance/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

昨日は一日雪が降っていました。一面灰色の空でした。そうしたらTome館長さんが雪の詩を書かれていて、灰色の空がなんだか明るくなったような気がしました。Tome館長さんの作品は色々な方が「こえ部」で朗読されていました。なんだか楽しくなって、私もって思っちゃいました。037.gif
                    。。。。。本当に空気が読めない私で、ごめんなさい。です。です。008.gif040.gif

          『Snow Dance』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-26 11:46 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by もぐら at 2012-03-26 17:11 x
不思議~。
「にほんごであそぼ」みたいですね。(^^)
言葉あそびが楽しいです。
Commented by curatortome at 2012-03-26 17:31
 言葉が 雪のように 
降って 降って 降って
 
  雪のように 
舞う 舞う 舞うよ
Commented by haru123fu at 2012-03-26 18:27
♪♪ もぐらさんへ
朗読からどんどんかけ離れて行ってます。゚(゚´Д`゚)゚アレレ!
子供の時は、とにかく雪は最高の遊び相手でした。
それなのに、今は。。。Tome館長さんのこの詩は、
そんな昔の思い出を揺り起こしてくれました。(^ω^)
Commented by haru123fu at 2012-03-26 18:32
♪♪ Tome館長さんへ
こえ部の方々の朗読を聞きながら、雪が降る空を眺めていたら、
子供の頃を思い出しました。そして、一緒に遊びたくなりました。
雪のように舞って舞って降って。。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Commented by musashi211 at 2012-03-26 19:08 x
エフェクトも凄いですけど、言葉をただ羅列するだけじゃなくて一つ一つに意味を持たせてしまうtome館長さんも凄い!
Commented by harumimi1121 at 2012-03-26 20:18
本当に雪が降ってくるようでした。
とってもリズミカルな文章と
淡雪のようなふんわり感のあるharuさんの声が
マッチしてとっても楽しかったです。
Commented by marinegumi at 2012-03-27 01:14
これはすごいですね!
haruさんのお遊びも本格的になってきましたね。
これまでの作品では、原作を音の効果の付け方で遊んでるなーと言う感じでした。
それはそれで楽しませていただきましたが、原作とは別のharuさんの作品と言う感じがしました。
で、今回のこの作品は原作の世界をそのまま、音と映像で広げた感じがありますね。
いやいやよかったですよ。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-27 03:29 x
声のひとつひとつが
雪のひとつひとつになって
心の中で舞っている~
ボクはヨン様気分で、笑顔で雪を見つめマスソヨ~
Commented by haru at 2012-03-27 12:51 x
♪♪ musashi211さんへ
本当に!Tome館長さんの豊かな感性は羨ましい限りです。
Commented by haru at 2012-03-27 12:54 x
♪♪ harumimiさんへ
ありがとうございます。
子供の時は、雪が降るのを待っていましたよね。
それが今では……いらな~い!(^▽^)
Commented by haru at 2012-03-27 13:01 x
♪♪ 海野久実さんへ
灰色一色の空を眺めて、「こえ部」のみなさんの朗読をきいていました。
なるべく同じ作品は朗読しないようにしていましたが、雪を見ていると
私も一緒に遊びたくなって。。。
私って( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって感じです。(/ω\)ハズカシーィ
Commented by haru at 2012-03-27 13:09 x
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
昨日はずっと雪が舞っていました。
また冬へ逆戻り。。。春近からずとも、遠からずなのかなぁ~(^▽^)