「ほっ」と。キャンペーン

ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

煙/つとむュージアムより 作 つとむュー  朗読・動画 haru

つとむューさんの作品は初めて朗読させて頂きました。つとむューさんとの出逢いは2010年に矢菱虎犇さんが立ち上げた「クリスマス競作企画です。ヴァッキーノさんが書かれたプレゼントの続きを私が書かせて頂いて、その私の続きをつとむューさんが書いて下さって。。。みたいにblog仲間がみんなでワイワイ・ガヤガヤと繋がって行きました。そして、みなさんとってもステキな作品をどんどん書かれています。私もなにかかきたいなぁ~とは思うもののさっぱり頭は休眠状態です。emoticon-0140-rofl.gif

                『煙』 つとむュージアムより 作 つとむュー
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-03-28 09:37 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by musashi211 at 2012-03-28 12:21 x
KEMRYですか……
一体何の意味が込められているのか……
でも実際にそっくりな車があったら恐怖ですよね。
Commented by haru123fu at 2012-03-28 15:30
♪♪musashi211さんへ
ふふふっ!どうやらこのお話はつとむューさんの煙にまかれたようです。(~_~メ)
Commented by 海野久実 at 2012-03-28 18:01 x
雰囲気が面白くて、不条理の方向に行くのかと思ったら、中国のパクリ文化のパロディーみたいなのでしょうか?
トヨタ車にCAMRY(カムリ)と言う車がありますからね。
Commented by haru at 2012-03-28 19:29 x
♪♪ 海野久実さんへ
あ!やっぱり海野さんもカムリを思いましたか。
つとむューさんが500文字の心臓という投稿サイトに投稿した作品です。
お題が決まっていて、色々な方々が競作するようです。
結局は煙にまかれて。。。と言うことでしょうね。(笑)

ところで、この作品BGMを使わずに車の走行音だけを流しているのですが、
ノートPCだとそれがまるで聞き取れない。残念無念で~す。(笑)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-29 01:01 x
『煙』というお題をどう料理するか?
燻製になっちまうくらい悩んじゃいそうですけど、
そこをスコーンと快打されちまいましたぁ。
haruさん、いろんな音の加工ができるんですねぇ。すげ~
Commented by haru123fu at 2012-03-29 14:01
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あ!虎犇さんのPCでは聞こえましたか?
ディスクトップではボリュームを下げていても、
スピーカーを接続しているので、普通に聞こえましたが
ノートではダメでした。(´・ω・`)ショボーン

デも。。。車の音はしょせんノイズかな?(笑)