<< 窓/平渡敏のブログより 作 平... 地下室の惨劇/Tome文芸館よ... >>

エイプリールフール/自作 朗読・動画 haru

久々に自分の作品です。とは言っても去年のエイプリルフールに書いたもので、もう一年がすぎたのですね。
やはり、自作は気楽です。まちがいや失敗を見つけても「ま、いっか」で済ませられる。041.gif
少しずつ自作の朗読もしていきたくなりました。027.gif

        

072.gif今日で晴れて定年退職を迎えられる方も沢山いらっしゃることでしょうね。長い年月大変お疲れ様でした。
[PR]
by haru123fu | 2012-03-31 13:49 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-03-31 15:23
名作ではありませんか。
話も朗読も完璧な気がします。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-31 16:41 x
haruさんの朗読ドラマの世界にどっぷり浸かりました。
すばらしいっす。
つい先日、『つみきのいえ』っていうアニメを見たんです。今週は、せつない名作にいくつも出会いました。
Commented by ヴァッキーノ at 2012-03-31 21:23 x
人間って、まあ人間じゃなくても生き物全てなんですけど
どうしたって死んじゃうんですよね。
死ぬってことにどんだけ比重を置くかで、死に対する思いが違ってくるんだと思います。
戦争や震災で、何万人も死んじゃったんですけど、
実際、身近で沢山の死に直面すると、死に対するイメージのバランスが崩れそうになります。
そうこう言っても、ボクたちは確実に生きてるわけですから
生きてるっていうことでいったら、全員同じスタートラインですね。
定年の日に死にたくないなあ。(笑)
Commented by musashi211 at 2012-04-01 08:14 x
いいじゃないですか、これ。
haruさんご自身の作品を朗読するのも、悪くないですね。
むしろGJ!
今年度もよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2012-04-01 10:49
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。
昨年書いたものなのですが。
少しずつですが自分blogに戻って行きたいと思っています。
Commented by haru123fu at 2012-04-01 10:55
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございます。
凄まじい勢いで映画鑑賞とその解説。ビックリしました。
好きなことってそんな風にできるんですね。素晴らしいことです。
私も勉強になります。ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-04-01 11:03
♪♪ ヴァッキーノさんへ
>定年の日に死にたくないなあ。(笑)
そうですよね。なにもそんな日に。。。(^▽^)
生きていると言う全員同じスタートライン。そこから走る人もいれば歩く人もいる。
どうしたら良いのか戸惑う人も。。。色々な人がいて人間なのでしょうね。(^O^)!
Commented by haru123fu at 2012-04-01 11:06
♪♪ musashi211さんへ
ありがとうございます。4月1日ですね。
今日は吹雪予報だったのですが、とても良く晴れています。
こちらこそ、今年度も宜しくお願いします。
<< 窓/平渡敏のブログより 作 平... 地下室の惨劇/Tome文芸館よ... >>