ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

いつもの午後のお散歩/ショートショート 朗読・動画

お花の季節まであともう少しですね。待ちきれなくて自分で撮った下手な写真で画像をつくりました。069.gif
大通公園や我が家の庭に咲く花等々。。。色々なところで以前に撮った写真です。
こうしてみると我が家のつるバラもそれなりに綺麗に見えたりして。015.gif

        
[PR]
by haru123fu | 2012-04-08 17:37 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 海野久実 at 2012-04-08 19:05 x
ああー、あの作品の朗読ですね。
楽しんで朗読されているのが伝わってくるようでした。
こはるばあちゃんの役作りは完ぺきですね。
ラストを少し変えて良くなっていると思います。
Commented by curatortome at 2012-04-08 20:59
アタシアタシ詐欺なら、振り込む前までは、騙されてもいいな。
Commented by haru123fu at 2012-04-08 21:09
♪♪ 海野久実さんへ
はい!そのとおりです。ラストを変えました。(笑)
途中で行き詰まったお話でも、改めて考えると、あ!っと思いつくことも
あるんですね。
いつもよく考えないで、面倒くさくなってそのまま投げ出して無理やりUPする。
私のいつもの悪い癖ですが、海野さんが、見直しをして直しているのに関心して、
私ももう一度直して読んでみました。海野さんのコメントに感謝です。
覚えていただいていてウレピーでしゅ。感謝・感激でしゅね~(^▽^)
あ、チョット酔っています。_(_^_)_ゴメンナサイ!
Commented by musashi211 at 2012-04-08 21:10 x
なんだかんだ言ってharuさんの作品、すばらしいじゃないですか!
Commented by haru123fu at 2012-04-08 21:14
♪♪ Tome館長さんへ
あははは!なんかその気持ちわかりそう。。。
振り込む前までは、とっても優しく接してくれそうですよね。(ノ∀`)ノ クレクレ
その上手をいかなくては!な~んてね。それが長い人生経験の武器かもしれませんね。(^ω^)
Commented by haru123fu at 2012-04-08 21:27
♪♪ musashi211さんへ
ありがとうございます。励みになります。まだ生きていてもいいのかな?
いいとも!そんな風にmusashi211さんが返事をしてくれているようなそんなきになります。(^▽^)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-04-08 22:29 x
ボクはharuさんの朗読を聴くとき、つい本文テキストも見ながら目と耳で楽しむんです。今回もそうしていたのでラストの変化を楽しみました。
それにしても写真、どれもキレイで、ひと足先に春を堪能しました。
Commented by haru123fu at 2012-04-09 07:45
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そちらでは、もう桜は終わりかけでしょうか?札幌はあと半月、否、もうチョットかな?
花が咲きだすとどんどんあちらでもこちらでも咲き乱れます。
画像のライラックは大通公園のライラックです。
とっても重たそうにさいていましたね。2年ぐらい前の写真です。(笑)