人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 30年目のプロポーズ/とつぜん... 屋上/まりん組・図書係より 作... >>

春になると猫もどこからか。。。

春になると猫もどこからか。。。_f0227323_16584634.jpg今日の札幌はとってもよい天気。058.gif
最高気温も14℃とか。いよいよ春が来ましたね。
春になると出てくるものに猫がいました。
もぐらさんのさとる文庫でもTome館長さんのTome文芸館でも
猫が大活躍。。。041.gif
そして、私も野良猫ちゃんを見つけました。
冬の間は見かけることがまったくと言って良いほど野良猫を見ることがありませんでしたが、暖かくなるとやっぱり出没し始めましたよ。
それにしても冬はどこにいるのでしょうか?カラスやスズメは季節に関係なくいつでもいるのに野良猫は。。。ん!もしかして飼い猫?
でも、首輪はしてないから。。。あ!首輪はワンちゃんか。039.gif

そんなことを考えている私の頭にもどうやら春が来たみたいです。
眠たいよ~014.gif
by haru123fu | 2012-04-20 17:30 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-04-20 18:25
「猫湧いちゃった」ですね。
雌雄不明ですが、イケメンっぽい顔。
Commented by haru123fu at 2012-04-20 18:56
♪♪ Tome館長さんへ
きゃははは!猫湧いちゃった~♪ですね。
なかなかキリリとしたカメラ目線の猫でしたよ。(=‘x‘=)ニャー
Commented by harumimi1121 at 2012-04-20 20:21
やっと、やっと春が来た感じですね。
なかなか眼力のある猫ですね。

春になるといろんなものが出て来ますね。(笑)
我が家の窓辺にも良く判らない虫がいました。
Commented by haru123fu at 2012-04-20 20:34
♪♪ harumimiさんへ
ホント、ホント!! やっと春が来ましたね。(笑)
四季がはっきりしているのも札幌の良さなのかも知れませんが、
願わくば、冬をもう少し短くしてもらいたいものです。(^O^)!
Commented by りんさん at 2012-04-20 23:16 x
あら、このノラちゃんカメラ目線ですね。
春はネコも行動的になりますね。
ちなみに私の頭は、1年中春です^^
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-04-21 03:27 x
猫ちゃんにとって、大変な春みたいです。
でも、国籍まで移してオリンピックに出なくても・・・
なんかまちがってます?
Commented by haru123fu at 2012-04-21 15:57
♪♪ りんさんへ
でしょう(笑)カメラ目線でポーズとっているみたい。
札幌にもようやく春が来たようです。
Commented by haru123fu at 2012-04-21 16:00
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そうそう、え!そっちの猫ちゃんでしたか(笑)
国籍まで移してオリンピックに。。。まあ出るからには頑張って欲しいけど。
<< 30年目のプロポーズ/とつぜん... 屋上/まりん組・図書係より 作... >>