<< 八紘学園にみえるかなぁ/PCで... 私はいったいなにをしたいのか/... >>

ともしび/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

             『ともしび』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        




f0227323_16314666.gifTome館長さんのこの詩を読んだ時、blogを始めたばかりの時に、なんとか蝋燭に火を灯せないものかと凄く考えました。
色んなこと試してみてやっと蝋燭に灯がともったときの嬉しかったこと。
ヤッター!みたいな感じ。024.gif

で。。。どうやったかはあまりにも試しすぎて憶えていません。008.gif
その時の蝋燭の画像がこのイラストです。保存しておいて良かった。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-04-25 12:45 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-04-25 15:10
ちょっと恥ずかしくなって、微笑んでしまいました。
個人的な、あまりに個人的な気持ちですからね。

実際に言えないくらい、素直な感じ。
素敵です。

また、いつもながら、素晴らしい選曲。
この曲名は?
Commented by haru123fu at 2012-04-25 16:58
♪♪ Tome館長さんへ
いつもありがとうございます。
この画像がとてもエスニックな雰囲気をかもし出していたので、
ギター演奏をBGMに使用しました。
この曲?「雪は降る」です。途中をかなりカットしているので
知らない曲に聞こえたかもしれませんね。
ありがとうございました。
Commented by 海野久実 at 2012-04-25 21:10 x
なんでもない小さなともしびに、命が宿りましたね。

>おどろかさないよう
ってなんと優しい表現なんでしょう。
Commented by haru123fu at 2012-04-26 09:45
♪♪ 海野久実さんへ
>なんでもない小さなともしびに、命が宿りましたね。
素敵なコメントありがとうございます。
文字に命を与える様な朗読ができるようになったらいいなあって思います。
まあ、とうぶんムリでしょうが。(笑)

今日は準々決勝ですね。私は海野さんの作品に投票をすましてきましたよ。

<< 八紘学園にみえるかなぁ/PCで... 私はいったいなにをしたいのか/... >>