ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

のろま/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

私のブログのタイトルなのになかなか上手くは行きません。
今日の様に疲れてグッタリなのにブログをUPしている。041.gif
まあそれで気持ちが落ちつくのなら勝手にしなさいって言われそう。008.gif 馬鹿じゃんと自分でも思っています。
この小首を傾げたのろまちゃん。愛おしいようなそんな気がします。012.gif

              『のろま』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-04-27 20:59 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-04-27 21:23
「ゆっくり」と言う人に限って、せわしなかったりしますね。

「のろまちゃん」、いいネーミング。
この絵、最初にインクを落として色紙を汚し、それから顔を描きました。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-04-28 02:26 x
ボクのお得意のギャグのひとつに、漢字のテストのさいちゅうに、「書き順まちがったらバツだからな~」っていうのがあるんですけど(笑ってやってください)・・・ここまで書くのに百年っていうのにはビックリこきましたぁ!
Commented by musashi211 at 2012-04-28 14:13 x
ここまで書くのに百年、すばらしい発想だと思います。
でも百年とか、いやいや♪手帳開くと~もう、2年たつなって~♪
これもゆっくり過ぎる気がしますけど。
Commented by 海野久実 at 2012-04-28 15:07 x
ここまで来ると、時空を飛び越えてしまいそうなのろまちゃんですね。
究極ののろまは神に等しいかもですよ。
Commented by haru123fu at 2012-04-28 16:48
♪♪ Tome館長さんへ
じっと見ていると、小首を傾げたのろまちゃんがとっても愛らしく、愛おしくなります。
私では無いのろまちゃんが本当に話しかけてくる様です。
Commented by haru123fu at 2012-04-28 16:54
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ここまで書くのに百年は、インパクトありますよね。
でも、本当に百年なんてあっと言う間かも知れません。
だからそんなに急がなくても良いのでしょうが。。。( ̄ヘ ̄)フゥゥ~
Commented by haru123fu at 2012-04-28 16:59
♪♪ musashi211さんへ
人生を長くやっていると、振り返った時間はあっという間に過ぎ去りました。
色んな事に挑戦して素敵な人生にしてもらいたいです。
あ、オバサンの老婆心かな?(笑)
Commented by haru123fu at 2012-04-28 17:06
♪♪ 海野久実さんへ
>究極ののろまは神に等しいかもですよ。
ああ、本当だ!そうですね。
トーナメント惜しかったですね。でも、分野がぜんぜん違うから
比べようが無いのでは?
それでもベスト4ですから、他流試合としては、凄いかも。