人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花曇りかな/庭の梅の花 庭に咲いた水仙の花/PCで水彩画 >>

サピアの流れ/Tome文芸館より 作 Tome館長   朗読・動画 haru

思わず惹きつけられてしまうTome館長さんの美人画。ひょっとして「新しいおなごし」とちゃうんかいな。053.gif
な~んてね。とってもステキな作品です。魅了されるって、こういう事を言うのでしょうか。012.gif

           『サピアの流れ』Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。        


by haru123fu | 2012-05-02 17:01 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-05-02 18:56
うわ~、溺れてみたい!
美しいピアノの調べに乗って、うっとりするharuさんの流れですね。
Commented by haru123fu at 2012-05-02 19:15
♪♪ Tome館長さんへ
素敵な作品ありがとうございました。
私も一緒に溺れて、流されていきたいです。(#^.^#)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-02 21:47
流れるようなBGMと作品の内容がピッタリ!
haruさんのセンスの良さがうかがわれます。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-05-03 03:31 x
蛇行し三日月湖を残し橋を架けられない川ってのがいいっすねぇ。
コンクリで護岸工事されてダラダラ流れる淀んだ川しか最近見かけないのは、今の世だから?それとも年のせいかな・・・
Commented by haru123fu at 2012-05-03 09:04
♪♪ harumimiさんへ
ありがとうございます。
素敵な作品に出会うと、ついついはまってしまいます。(笑)
桜、とっても素敵でした。ベストアングルですね。
Commented by haru123fu at 2012-05-03 09:09
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
不思議な雰囲気を醸し出すTome館長さんの作品。
川が女性の涙だだなんて。。。(;゚Д゚)!
<< 花曇りかな/庭の梅の花 庭に咲いた水仙の花/PCで水彩画 >>