ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ミュータント狩り/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画haru

雫石鉄也さんの新連載週刊小説です。第1回の作品を朗読させて頂きました。もちろん「つづく」で終わりますが、すでに第7回までの作品はUPされております。下にリンクを貼らせて頂きましたので、ぜひご覧下さい。

   週刊小説『ミュータント狩り』 第1回 とつぜんブログより 作雫石鉄也
              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

                   第2回  第3回  第4回  第5回  第6回  第7回

           072.gif それにしても凄いですね。連載はもう少し続くようです。とってもたのしみです。043.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-05-18 18:00 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-05-18 18:53
長編、どうしても書けないんですよね。
イメージを保持し、展開させ続けることができない。

ミュータント(突然変異体)だと思って、諦めます。
Commented by haru123fu at 2012-05-18 19:15
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、今日書いた作品は長編ですよね。だって、どこまで行っても
図書室の少年が出てくるんだもの。エンドレスストーリーは、まさに長編(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-05-18 20:18 x
おさえた感じの朗読が、私の考えたイメージによくあってました。haruさんの朗読ですと、作者ながら続きが楽しみです。
Commented by 海野久実 at 2012-05-18 21:10 x
なんと、この作品に手を付けてしまったのか―と言う感じですね。
つづきがこれからも書かれるでしょうから、間違いなく最長作品になりますね。
聞いてみて、朗読も安定していて安心して聞けました。
イントネーションの方も良いですね。
なんだかharuさん最近調子がいいんでしょうか?
それでこの作品に挑戦してみようという気になったとか?

実は僕は2回目まで読んで、あとは完結してからまとめて読もうと思っていたんですが、これからはharuさんの朗読で聞いて行きたいと思っています。
って、続くんでしょうね?(笑)
Commented by haru123fu at 2012-05-18 21:35
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。あ~良かった!雫石さんのイメージにあっていて。ホッとしました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。またどうか宜しくおねがいします。
Commented by haru123fu at 2012-05-18 21:41
♪♪ 海野久実さんへ
残念でした。朗読はこの一話だけですよ~。(笑)
つづきは原作でお楽しみ下さいませませ。

ところで、海野さんの作品「図書室」そろそろ解禁ではないでしょうか?
朗読させていただいてもよろしいでしょうか?お願いします。
Commented by 海野久実 at 2012-05-19 00:12 x
あー、「図書室」ね。
今日、Tome館長さんの「図書館の少年」を読んで、「図書室」を思い出していたところです。
よろしく料理してください。

そうかー
続かないのね。
Commented by haru123fu at 2012-05-19 09:06
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございます。朗読させていただきます。

>そうかー 続かないのね。
そうです。朗読では、つづきません。あしからず。(笑)