ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ユートピアを作ろう/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

        『ユートピアを作ろう』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

海野さんのこの作品はすでにラジオ番組にて俳優の三谷昇さんの朗読で放送されたそうです。そちらへもリンクを貼らせて頂いていますので、ぜひお聴き下さい。
凄いですね。その原稿を書き直し倍の長さになった作品を今回朗読させて頂きました。あ、間違ってる。008.gif
エヘヘ。。。笑ってごまかす。どこかなって?シーッ!028.gif 内緒です。
[PR]
by haru123fu | 2012-05-24 16:37 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-05-24 19:06
安心し続けたら呆けてしまうように、、放っておいたままユートピアであり続ける、ということはないでしょうね。
日々、更新し続けなければレベルが維持できない、ある種のブログのように。
Commented by haru123fu at 2012-05-24 19:50
♪♪ Tome館長さんへ
きゃははは!そうですね。
>日々、更新し続けなければレベルが維持できない、ある種のブログのように。
全くそのとおりです。最近ホームページを立ち上げようかな。。。?
なんて、悩んでいます。ノウハウは大体把握しているつもりですが。
うぅ~ん?!やりたいことはなんでもやってみる私ですが、
イマイチ乗り気にならない。乗り気にならないなら止めとくかなんてね。
Commented by marinegumi at 2012-05-25 00:14
なるほどねー
>ブログのように日々更新
更新がうまくいかないので、あきらめた神様はユートピアのミニチュアを作ってコレクションしたかったのかもしれませんね。

「運命」かー
最初から「運命」ではなくて、ほんわかした曲で始まって、途中から「運命」に変わるというのもいいかもしれませんね。

今日は少々頭痛がしますので即寝ます。
Commented by haru123fu at 2012-05-25 08:35
♪♪ 海野久実さんへ
ベートーベンの「運命」を使うのは、実はすごく迷いました。特に出だし。
インパクトが強すぎるなあーって、どうかすると曲に朗読が負けてしまう。
でも、なぜか他の曲を使っても「運命」が頭にこびりついて。。。(^^ゞ
有名すぎるほど有名なこの全曲をフルで聴くことってあまりないなあー!
なんて、馬鹿みたいに思い込んでしまいました。ごめんなさい。
あれれ、頭痛は、ひょっとして。。。このせいでしたか?_(_^_)_
Commented by tatsu at 2012-05-26 18:02 x
エデンの園ですね、神の声のエコーが効いてます。
Commented by haru123fu at 2012-05-26 19:19
♪♪ tatsuさんへ
ああ、エデンの園。。。まさしくユートピアですね。
神の声。。。バチあたりませんよね。(笑)